ボロ株の神戸発動機がストップ高まで買われている。

昨日に続いて11月11日の今日も地合いが良かったな。

トランプ氏の勝利宣言では、これまでの暴言とは異なるマジメなコメントを残していたが、これが前向きに捉えたのかも知れないな。

こうしてみるとトランプショックとはホント何だったのか分からない。

もしあの暴言がすべてパフォーマンスだったなら、なかなかおもしろい大統領が誕生したと俺は思うぞ。

さて、話を市場に戻して、今日はボロ株の神戸発動機がストップ高まで騰がっていたな。

神戸発動機といえば、船舶関連株のひとつなわけだが、昨日10日に三菱重工および同社子会社である三菱重工舶用機械エンジンと、舶用ディーゼルエンジン事業統合に関する基本合意書の締結を発表している。

これに好感した買いが入ったようだな。

チャートは、7月相場から70円付近を推移する横ばいトレンドが続いていたが、今回の材料投下で株価が100円に迫っている。

明日以降の動きにも注目していきたいが、窓を開けて上昇していることもあり、閉めの動きに注意したいな。


➡初めてサイトに訪れた方へ
└ブログの方向性とか書いているページ、初めてサイトに訪れた方はどうぞ。
➡情報収集に使えるサイトまとめ
└俺が良く使ってるサイトや、初心者におすすめの書籍やブログを紹介しているページ。株で勝ててない人は参考になると思うぞ。

ブログを書くモチベーション維持にブログ村ランキングに参加中
↓参考になったという方だけでいいのでポチを頼む!
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

Ads by Cueinc.

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)