アエリアが投下した材料が気になる。要チェックだ。

きょうは11月相場の最終日だったな。
失速する動きを見せていた日経平均株価も早期反発し、これは良いかたちで12月相場に繋げられたの言えるだろう。

市場で言えば、アエリアが投下した材料が気になっている。
もしかしたらこれもまた12月相場にうまく繋がる可能性があるものかも知れないぞ?

具体的には「スターリーガールズ」のサービス開始日が決定した。同社の発表によれば、その日は12月9日だそうだ。

「スターリーガールズ」は、連結子会社のアエリアゲームズと角川ゲームスの共同事業第1弾として走り出したiOS・Android向けのシミュレーションゲームだ。

そのゲーム性もさながら、登場キャラクターの声優が豪華だと話題となっていたな。まぁ話題にならないほうが無理な話だろう。というのも、本タイトルの声優は「水樹奈々」や「上坂すみれ」、「早見沙織」や「竹達彩奈」など、いまやアニメ界をけん引する声優陣となっているのだ。

リリースを心待ちにしているファンは少なくないだろう。その証拠に事前登録者数はあっというまに1万人を突破している。

サービス開始の日時が発表された今、この勢いもさらに加速する可能性が考えられるが、併せて株価も騰がってくるのでは?チャートに関しても25日線、75日線のいずれも堅調だ。ゆっくりだが株価も上値を模索しているし、明日の寄り付きはチェックしたいところだな。

さて、先日も紹介したが株エヴァンジェリストはチェック済だろうか?
株エヴァンジェリストは「向後はるみ」さんを助言者に迎えて情報を提供してくれるサイトだ。

「向後はるみ」さんは、夕刊フジの人気企画「株1グランプリ」のグランドチャンピオン大会で優勝を果たした人物で、テーマ株に強い印象がある。

実際にどれほどの実力なのか知りたいと思うかも知れないが、オープンして間もない今は腕試しするにはうってつけのタイミングかも知れないぞ。

というのも今、先行会員募集ということで無料登録できて、かつすぐに無料の銘柄を教えてくれるのだ。しかも、これがまた自信あり気。というのも、サイトには下記の一文が載っている。

まずは証券番号「※※※※」この銘柄をお試しください!お取組期間はおよそ1ヵ月前後で複数のテーマ性を持った有望株です。

これを見てかなり自信があるんだなと感じるのは俺だけか?

いずれにせよ、先行会員募集ということで無料で登録できて、かつその後もタダで利用できるサイトならば腕試しする価値はあると言えるだろう。

株エヴァンジェリスト


➡初めてサイトに訪れた方へ
└ブログの方向性とか書いているページ、初めてサイトに訪れた方はどうぞ。
➡情報収集に使えるサイトまとめ
└俺が良く使ってるサイトや、初心者におすすめの書籍やブログを紹介しているページ。株で勝ててない人は参考になると思うぞ。

ブログを書くモチベーション維持にブログ村ランキングに参加中
↓参考になったという方だけでいいのでポチを頼む!
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

Ads by Cueinc.

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)