GW明けの新たな注目株

ゴールデンウィークの真っ最中だが、デイトレーダー諸君は如何お過ごしだろうか。パートナーと旅行中の人がいれば、はたまた友人とフェスに行ったり人もいるだろう。

ぶっちゃけ・・・リア充うらやましいぞ!!!

いつもながらの自虐ネタはここまでにして、ちょっと新たに気になる銘柄を見つけたのでピックアップする。

4274 細谷火工 815円 前日比-40 (-4.68%)

既に知っている人も多いと思うが、細谷火工は衛隊向け照明弾や発煙筒を取り扱っている防衛関連銘柄だ。アメリカと北朝鮮の緊張が高まったことで一気に株価を上げていたが、ご覧の通り今は1000円を大きく割っている。

北朝鮮の問題が落ち着きを見せつつあることからこの結果になったんだろうが、そろそろ押し目狙いの買いは入ってくるんじゃないかと思っているわけだ。

というのも、北朝鮮の問題はまだ完全には終わっていないからだ。この週末、アメリカと北朝鮮との間で何か動きがあれば、ゴールデンウィーク明けに買いが入ってくるかも?

ってことで、細谷火工の動きに注目したい。

➡情報収集に使えるサイトまとめ
└俺が良く使ってるサイトや、初心者におすすめの書籍やブログを紹介しているページ。株で勝ててない人は参考になると思うぞ。


ブログを書くモチベーション維持にブログ村ランキングに参加中
↓参考になったという方だけでいいのでポチを頼む!
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

Ads by Cueinc.

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)