今週の雑感(10/19-10/23)

今週の雑感(10/19-10/23)
昨日は完全にECBドラギに一本取られた感じか。
個別銘柄の4-9月期決算も本格化してきたが、こういう世界レベルの材料には勝てやしない。ここまで相場が過剰反応するところをみると、如何に金融政策の行方にスポットが集まってるかが分かる。万に一つ日銀がECBに追随するような緩和発言があれば、日経平均は軽く20,000円を突破し、円とユーロが益々クソになっていくんだろうな。
EU側はそれを望んでいるからこそ、このタイミングでの示唆発言なんだろうが、米側はこれ以上のドル高は歓迎していない。かといって容易に利上げをできない正に正念場。来週も指標と会合が目白押しだが、通貨戦争2015-2016シーズンは、どういう方向に動くのか楽しみでしょうがない。
昨日下げ推奨した銘柄は下がっていなかったが、急騰地合いってことで勘弁してもらいたい。
一応、触れておくが、投資は自己判断で。あくまでも俺の監視銘柄の中からおすすめを紹介しているだけにすぎないから、そこは理解した上で楽しんで読んでもらいたい。(←銘柄紹介するなら、こういうの書いた方が…的な意見があったので。
うん、ちょっと顔文字を使ってみたかった。
俺のキャラに合わないから外そうとも思ったが・・・正直結構気に入っているw
だが黒背景には合っていないのは薄々は感じている
月曜のおすすめ銘柄は…また別の記事にまとめます。

Ads by Cueinc.