今週の雑感(11/9-11/13)

やはりテーマ株が物色されてるな。
中でも新規上場が噂されるZMP関連回りが賑やかだ。
ZMP(ゼットエムピー)は自動運転系のパイオニアで、2001年に設立された世界初の人間共生型ロボットを開発するベンチャー企業だ。ソニー、ケンウッド、ネクスグループ、アイサンテクノロジー、ハーツユナイテッドグループ、アートスパーク、ディー・エヌ・エーなど、実に多くの企業が出資や共同開発に乗り出している。
今日ストップ高を付けたアートスパーク、フューチャーVCもZMP関連だ。
今日、初めて俺のブログを見る奴もいるだろうから、また書くが、この前ブログで紹介したこのサイトでは、何日も前からフューチャーVCを買い推奨している。すげーよな。
このフューチャーVC以外にも、数日で50%近い急騰株をバンバン当てているし、俺が最近見たサイトの中じゃ一番当たると思う。
早い段階からZMP関連に目を付けているあたりがセンスを感じるし、来週以降、ZMP関連の出遅れを紹介するんじゃないかと俺も注目している。まだ、見てない奴は騙されたと思って見てみるといい。先読み力が圧倒的過ぎる。
来週16日の国内総生産の結果次第ではまた大きく相場が動く可能性がある。
イベント不足感があるが、どうなるか見ものだ。


ブログを書くモチベーション維持に、ブログ村のランキングに参加してます。
↓参考になったという方だけでいいのでポチを頼む!
にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 小遣いブログ オヤジのお小遣い稼ぎへ

Ads by Cueinc.