11/17 おすすめ銘柄・明日の注目株

パリ同時多発テロの影響は今のところ限定的だな。
ここまで上がってきた相場にとっては、いい調整理由になったかもしれんな。
ロンドン時間に入ってから為替は若干動いたが、
日経平均先物は19,500円前後で目だった動きはない。
パリの同時多発テロの影響でセキュリティ関連が買われた。また、相変わらず強かったのは「今週雑感(11/9-11/13)」で取りあげたZMP関連銘柄。
それよりマンション傾き問題の杭(くい)データの改ざんの余波がボロっと出てきたことが気掛かりだ。主犯のグループ会社アジアパイルホールディングスに加え、三谷セキサン、日本コンクリート工業の株価が10%以上下落。
明日は、旬の警備関連、マンション関連を物色すれば楽しめるだろう。

おすすめ銘柄ピックアップ

5262 日本ヒューム
アジアパイルホールディングス、三谷セキサン、日本コンクリート工業は当然チェックしつつ、次に動きそうなのはこの辺りか。ここでは取り上げないが地盤系も見ておいた方がいいだろう。
3103 ユニチカ
FFRI、エコナ、ブイキューブなどを仕掛けた空売りファンドが売り増してるな。素直に下とも限らないが今後の動向に注目している。
6914 オプティックス
一応買い推奨。無理やりテロ関連にくくった感はあるが一応警備関連。ゴールドマンサックスの空売り残が減ったこともプラスか。

その他、11/17 明日の注目株

↓ほぼデイトレ用
7608 エスケイジャパン
5103 昭和ホールディングス
8769 ARM
3858 ユビキタス
6502 東芝


ブログを書くモチベーション維持に、ブログ村のランキングに参加してます。
↓参考になったという方だけでいいのでポチを頼む!
にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 小遣いブログ オヤジのお小遣い稼ぎへ

Ads by Cueinc.