12/16 おすすめ銘柄・明日の注目株

19:00現在、日経225先物は反発し18.750円付近。■日経平均先物 4時間足
WS000489.JPG
NY原油は一時35ドルを割れたが36.80ドル付近まで反発。日経平均先物も、18,565.90で引けてから約200円ほど上昇している。FOMC前、今夜のダウの動きを見なけりゃ判断できないが、明日の地合いは割りかし良くなると思っている。テクニカルだけで判断すれば18,500円(半値戻し)タッチで、以前投資家心理は冷え込んだままだが、若干買いが入る可能性は高い。
ここ2~3日で10%近く落ちた銘柄物色しときゃだいたいOKだろう。
トピックス上昇なら、大型株買っときゃだいたいOKだろうっていうのが俺の見かただ。マザーズやジャスダック銘柄で急騰を狙い奴は、便利サイトにある「仕手株の宝庫」を参照されたし!
なぜ今日はこんなやっつけかというと…
忘年会シーズンで、あと15分後には家を出るからだ!(苦笑)
俺の更新を楽しみにしててくれた奴がいたら…
期待を裏切ってしまって悪いが今日は相場観だけだ。
以上


ブログを書くモチベーション維持にブログ村のランキングに参加してます。
↓参考になったという方だけでいいのでポチを頼む!
にほんブログ村 株ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
※このブログは、好き勝手に銘柄や相場観を呟いているだけで、売買の推奨、相場動向等の保証等を行うものではありません。万が一、当ブログを参考にして損害が出たとしても一切責任を負いません。投資は自己責任でよろしく。
→俺の参考情報サイト・ブログ一覧

Ads by Cueinc.