1/7 おすすめ銘柄・明日の注目株

19時現在 日経平均先物は18,100円付近のサポートラインで攻防。ドル円118.3円付近。NY原油はこの数時間で大幅に下落し、34.88円付近。当然豪ドル、ユーロも大幅下落。
日経平均はトレンドライン下限の為、下げ渋っているが世界的にリスク回避の動きが強く、もう一段下は十分にあり得る。
サポートライン1 18,100円付近
サポートライン2 17,750円付近
サポートライン3 17,600円付近
2日前に書いた内容と同じになってしまうが、投資家心理は極寒状態。金曜は雇用統計、週明け月曜は成人の日…、ボラ高相場はまだまだ続くだろうな。
基本的に売り目線だが、雇用統計前のショートカバーはいくらか期待できるか。ここにきてフィンティック関連と入れ変わるようにドローン関連、民箔関連が上げてるが、明日は、その辺りを狙ってデイトレかな。
あと、この記事で書いた株マイスター
民箔関連のプロパストのストップ高を見事に当てている。
12月28日推奨 株価218円
1月 6日終値 株価361円(+65.5%)

年末と言えばフィンティック一色だったが、そんな中先読提供。この地合いの中+65.5%は流石の一言。短期トレーダーなら株マイスターは見ておいて損はないだろう。


ブログを書くモチベーション維持にブログ村のランキングに参加してます。
↓参考になったという方だけでいいのでポチを頼む!
にほんブログ村 株ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
※このブログは、好き勝手に銘柄や相場観を呟いているだけで、売買の推奨、相場動向等の保証等を行うものではありません。万が一、当ブログを参考にして損害が出たとしても一切責任を負いません。投資は自己責任でよろしく。
→俺の参考情報サイト・ブログ一覧

Ads by Cueinc.