1/8 明日の注目株&この波乱はいつまで続くのか?

20:00現在 日経平均先物は17,500円付近。ドル円は117.540円付近。原油価格は遂にリーマンションの安値を割り一時32.1ドルを記録。
日経平均先物は、テクニカルでは重要な意味を持つポイントに差し掛かっている。ここで反発できず値を崩せば、目線をニュートラルもしくは下に切り替える投資家は多くなるだろう。ただし逆張りポイントでもある、いくらか買いも入るだろう。俺はニューヨーク市場を見つつ損切り浅めに逆張り狙ってくか。
この波乱はいつまで続くのか?
それは分からん
だが、19日11:00に発表される中国実質GDPはポイントになるだろう。GDPが市場予想を上回れば鎮まるだろうし下回れば更に相場は混乱するだろう。数字という形で中国経済の事実を確認できるまでは、まだまだ荒れそうだな。
そんなこんなで個別は…

明日の注目株

1605 国際石油開発帝石
1515 日鉄鉱業
5020 JXホールディングス
原油の動きを見てこのあたりを狙っていくのは王道だろうな。
ドローン関連、LINE関連など、旬のテーマ株を積極的に狙いたい人は、参考にしている情報サイトの「仕手株の宝庫」を参照されたし。推奨銘柄のプロパストまたストップ高だな。マジですげーな。


ブログを書くモチベーション維持にブログ村のランキングに参加してます。
↓参考になったという方だけでいいのでポチを頼む!
にほんブログ村 株ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
※このブログは、好き勝手に銘柄や相場観を呟いているだけで、売買の推奨、相場動向等の保証等を行うものではありません。万が一、当ブログを参考にして損害が出たとしても一切責任を負いません。投資は自己責任でよろしく。
→俺の参考情報サイト・ブログ一覧

Ads by Cueinc.