今週の雑感(1/4-1/8)

19:00現在 日経平均先物は一時的に17,500台を付けるも反発し17,790円付近。
■日経平均先物 4時間足チャート
WS000548.JPG
(4時間足チャートに週足表示)
月足のトレンドライン下限付近で反発。原油も反発し33.63ドル付近を攻防。来週の推移予測は、週足下髭を作れば上がり易くなる可能性はあるが、いくらで引けるかに注目。
今夜は米雇用統計の発表がこの後22:30にあるが、市場の興味は、人民元の動きや中東問題の方が上だろうから、いつもよりは影響力は弱いか。
22:30 非農業部門雇用者数
俺は雇用統計指標をまたぐギャンブルはしないからポジションは整理するが、下にブレるならまた逆張りで狙ってくか。そうならなければ今週のトレードは終了だな。
だいぶ先物よりのブログになりつつあるが、個別銘柄は完全にテーマ株相場だからな。
↓テーマ株情報は彼らに任せる。
ドローン関連、LINE関連など、旬のテーマ株を積極的に狙いたい人は、参考にしている情報サイトの「仕手株の宝庫」を参照されたし。昨日も書いたが、推奨銘柄のプロパストはド短期で株価2倍を達成している。今日は下がってるが、変わりの銘柄をいくつか紹介しているから、テーマ株が好きな奴は見ておいた方がいいだろう。
ブログを書くモチベーション維持にブログ村のランキングに参加してます。
↓参考になったという方だけでいいのでポチを頼む!
にほんブログ村 株ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
※このブログは、好き勝手に銘柄や相場観を呟いているだけで、売買の推奨、相場動向等の保証等を行うものではありません。万が一、当ブログを参考にして損害が出たとしても一切責任を負いません。投資は自己責任でよろしく。
→俺の参考情報サイト・ブログ一覧

Ads by Cueinc.