1/14 おすすめ銘柄・明日の注目株

19:30現在、日経225先物は17,670円付近。
■日経平均先物 日足チャート
WS000551.JPG
昨年8月の暴落時に付けた17,100円付近まで落ちようやく反発、大幅な買い戻されている。しかしドーンが気持ち悪いくらい上げてるな。
さておすすめの注目株は…

おすすめ銘柄・明日の注目株

テーマ株先回りで注目しているのが、人工知能関連銘柄だ。IoT関連・ビックデータ・サイバーセキュリティなど、再注目される可能性はある。
2158 UBIC
法律・訴訟分野のビッグデータに強みのユービック。3年前には米NASDAQにも上場を果たし海外展開に力を入れている急成長企業。人工知能関連銘柄が再注目されれば面白い。
3680 ホットリンク
天才東大生だった内山氏が人工知能研究に携わっていたことでも知られるホットリンク社。コミュニティ分析、ソーシャル・ビッグデータ分析などで注目されている企業だ。話題性もあり、同テーマが注目されれば同社にも資金流入が見込めるだろう。

おすすめ株情報サイト

>>乗りに乗っている株情報サイトを紹介する。
今ちょうど、ヤフーファイナンスのトップに出てるが、株価予想で4連勝中の木村健さんと、小野山さんが監修する株情報サイトだ。
WS000552.JPG
厳選銘柄を3銘柄を無料で教えてくれるサービスをしていて、ここの情報が本当に凄い!
WS000474.JPG
最近提供された情報の中ではフューチャーベンチャーキャピタルは株価3倍という驚愕結果が出ている。なんとこの情報、会員にだけ無料で公開された情報らしい。このクラスの情報を無料で貰えるんだから、まだ試してないなら無料情報だけでもチェックしておいた方がいいだろう。
ここんとこチェックしてるが、株情報サイトが薦めたテーマ株が上昇するケースが多いことには本当に驚かされる。
俺自身、こういう情報サイトに偏見があったが、目を見張るものがあるのは確かだ。自分には向いてないと思えば即止めればいいだけだしな、無料サービスも充実しているから試す価値は十分にあるだろう。
使える情報はなんでも使う。勢いあるものには乗る!短期トレーダーならこの感覚は分かるだろう。この情報サイトはマジで勧めておく。
>>乗りに乗っている株情報サイト。今登録すると厳選銘柄を3銘柄が貰える。


ブログを書くモチベーション維持にブログ村のランキングに参加してます。
↓参考になったという方だけでいいのでポチを頼む!
にほんブログ村 株ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
※このブログは、好き勝手に銘柄や相場観を呟いているだけで、売買の推奨、相場動向等の保証等を行うものではありません。万が一、当ブログを参考にして損害が出たとしても一切責任を負いません。投資は自己責任でよろしく。
→俺の参考情報サイト・ブログ一覧

Ads by Cueinc.