2/3 おすすめ銘柄・明日の注目株

今日の地合い・トレード作戦

日経225→ ドル円→ 原油↓ 方向感なし

日経平均株価は前日比-114.55円下落。ドル円は一時120.4円まで下がったが欧州時間からジリ高120.8円、まあ、このボラティリティの高い相場では誤差の範囲といえるだろう。個人的には原油がまた垂れてきているのが気になるが。

個別では「マイナス金利」の恩恵を受ける銘柄の物色が続いている他、エボラ以来の感染症として緊急発表のあった「ジカ熱」の影響で、「ジカ熱関連銘柄」とでも言うんだろうか、防虫関連の銘柄が買われている。

後は、バイオ関連や好決算銘柄あたりか…。そんなこんなで明日の注目株はジカ熱関連だな。

明日の注目株・おすすめ銘柄

(4985)アース製薬
(3161)アゼアス
(4243)ニックス

なんどかこのブログでも紹介してきているが、旬のテーマ株に強い情報サイトを紹介しておく。個人投資家に投資助言を行ってる情報サイトなんだが、短期トレード向きの投資顧問で、旬のテーマ株や好決算関係の情報に強みがある。

デイトレーダーやスイングトレーダーにターゲットを絞っているからか、この情報サイトで紹介される銘柄は動く銘柄でなかなか相性が良い。銘柄を物色してるならオススメだ。

基本サービスは無料。オススメの情報サイトはココ


↓参考になったという方だけでいいのでポチを頼む!
にほんブログ村 株ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
※このブログは、好き勝手に銘柄や相場観を呟いているだけで、売買の推奨、相場動向等の保証等を行うものではありません。万が一、当ブログを参考にして損害が出たとしても一切責任を負いません。投資は自己責任でよろしく。
→俺の参考情報サイト・ブログ一覧

Ads by Cueinc.