嵐の前の静けさ

今日の地合い・トレード作戦

日経225↓ ドル円→ 原油→ 嵐の前の静けさ
日経平均株価続落。前日比-225.40円、16,819円59銭で引けた。16,600円台を付ける場面はあるが、昨年12月頃から意識されている16,560円付近のサポートがよく機能してる。下げ止まって一旦上に行きたそうにも見えるが、ダウが弱くて雇用もあるしでサッパリ分からんな。

■重要指標スケジュール

2/5 22:30【米】 貿易収支
2/5 22:30【米】 非農業部門雇用者数
2/5 22:30【米】 失業率
今夜の雇用統計はそれなりに注目されているだろう。どういう結果になるか楽しみだ。
この相場に合う銘柄情報を入手したい奴は昨日の記事を参考にされたし。力になってくれるはずだ。
昨日も書いたが、短期トレーダーと相性の良い投資顧問が、割と調子良さそう。
スイングトレード(逆張り)でサクッと41%抜いている。
マイナス金利で消えた資金の行方や、バイオ株に焦点を絞ったコラムもなかなか面白い。数ある投資顧問サイトの中でも柔軟に相場に対応している。このサイトが次に何の銘柄を推奨してくるか…週明け真っ先に狙えそうな銘柄情報を知りたい奴は、ココの情報はチェックしておいた方がいいだろう。
↓直近+41%の報告アリ
短期トレーダーと相性の良い投資顧問


↓参考になったという方だけでいいのでポチを頼む!
にほんブログ村 株ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
※このブログは、好き勝手に銘柄や相場観を呟いているだけで、売買の推奨、相場動向等の保証等を行うものではありません。万が一、当ブログを参考にして損害が出たとしても一切責任を負いません。投資は自己責任でよろしく。
→俺の参考情報サイト・ブログ一覧

Ads by Cueinc.