「空売り」を本格的に身に付けたい奴は必見

今日の地合い・トレード作戦

日経225↓↓ ドル円↓ 原油↓ 大暴落
つい最近まで20,000円だった日経平均株価は15,000円を割り込みドローダウンは25%に!週間の下げ幅は1,800円を超えリーマンショック直後の下げ幅に匹敵。流石にこの抵抗帯を突き抜けて10,000円を目指すほど、売られまくるとは考えにくいが、リーマンショック時は一ヶ月で35%ほど下落している。あの時と状況が異なるとはいえ、13,000円台を付けてもなんら不思議ではない。
昨日、一瞬で2円ほど噴き上がり為替に介入観測があったが、まあそろそろ流石に行動を起こさないとヤバイ水準まで来ているということなのだろう。
もし、このブログを見てる奴で、今の相場に翻弄されている奴がいたらこのサイトをチェックすることをオススメする。
俺に情報をくれる先輩トレーダーからから聞いた投資顧問サイトだが、ここが最近調子がいいらしい。ここは「買い」と「売り」を両方推奨している本格的なトレーダー思考の奴も満足できる投資顧問といえる。
逆張りこそスイングトレードの真骨頂だが、暴落局面で逆張りを狙うなら下から上に狙うんじゃなくて、上から下に逆張りを狙うべきだ。そんな時に役に立つのが、売り推奨銘柄を教えてくれる本格サイトだ。
「売り」を積極的に狙える売買ルールを身に付けば、勝ちまくれる可能性は格段に高くなる。これまで「買い」しかやってこなかった奴は、この暴落を機に挑戦してみるといい。
下げ局面でも使える一押しサイト
一応、簡単に説明すると…日経新聞、ダイヤモンドZAIで執筆活動をしたり、CNBC、NHK、MXTVなどに出てるまともなアナリストがいるところだ。相場は、買い一辺倒の相場から、売り・レンジ局面になってきている。そんな相場で使えそうな情報屋を探していた時に教えてもらったサイトだ。
本気で空売りで勝ちたい人にオススメする


↓参考になったという方だけでいいのでポチを頼む!
にほんブログ村 株ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

Ads by Cueinc.