3/14 明日の注目株[6030]他、月曜追加予定

昨日のECBの発表を受けユーロが大きく動いてヨーロッパ市場は混乱したが、東京市場がこう動くとは…、何年やっても市場は予測できんもんだな。
公的年金の買いが入ったという報道もあったが、GPIF等の公的年金の買い余力はまだ5兆円以上あり、日経16,700円で資金が流入するとなれば下支えの安心感は高い。市場別では、マザーズ指数が2.22%増と、新興市場の買いが強く去年の暴落前の水準に戻りつつある。ジャスダックもマザーズほどではないにせよ全体的に買われている。
新興株のお買い得感は薄れてきたが、今は新興が狙い目なのは確かだ。資金が向かうテーマが微妙に変わっているが、来週もこのチャンスを逃さないように注視していきたい。
6030 アドベンチャー(民泊関連・インバウンド関連)
WS000615.JPG
積極的な業務提携で話題豊富な同社だが、財務状況や提携材料の割には大人しい気がする。まだまだやれる子だ、来週以降期待したい。日足チャートではやや追いたくない形状してるが、5分足ではトレンド下限付近。デイトレよりスイングよりかもしれんが、監視銘柄に入れてみた。
その他の銘柄は、来週の前場を見て、場中に書けたらこの記事内に追加する予定だ。
(更新がなかったら、このオッサンさぼりやがったな?と思ってくれ…)

【その他、3/14 明日の注目株】

※3銘柄追加
3760 ケイブ
4572 カルナバイオ
3694 オプティム


ブログを書くモチベーション維持にブログ村ランキングに参加中
↓参考になったという方だけでいいのでポチを頼む!
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

Ads by Cueinc.