3/23 明日の注目株[3914]他4銘柄…

相場全体─ 日経平均株価は17,000円を回復。短期トレンドは上を向いており、トレンドラインに沿って、17,080付近のレジスタンスラインを超えてくるかに注目している。テクニカルでいえば、ここを超えないと下へのバイアスが強くなりそうで、今週の週足が陽線/陰線どちらで引けるかは重要だと思っている。
個別株─ クラウド関連銘柄が再び注目されている、俺のお気に入りジグソー・インベスターズクラウドの他、GMOクラウド・クラウドワークスが上昇。ジワジワ来てるのが、「金融×テクノロジー」のフィンテック関連のようなテクノロジーとの融合サービス分野。「医療×テクノロジー」「バイオ×テクノロジー」って奴か、このあたりが強い。
2016の一大テーマは「テクノロジー」と言っても過言ではない。上昇と調整を繰り返し、今年終わってみれば株価5倍・10倍になっていた、なんて銘柄も出てくるはずだ。これが株の一番面白いところだな。デイトレするなら中長期のトレンドよりは、その日の流れについていくことだけを気にしていればいいが、中長期的のトレンドを抑えておく方がトレードは上手くいくだろう。とくに株は。
そんなこんなで、明日のデイトレは激しく動いた銘柄を物色していく予定だ。

【3/23 明日の注目株】

ジグソー(3914)
フィスコ(3807)
ダブルスタンダード(3925)
ミナトHD(6862)
GMOペパボ(3633)
短期間に株価が何倍にもなるテーマ株を狙うには、プロ並みに情報に詳しくなければならないが、個人投資家レベルではまず無理だ。
そこで、実際に、ビットコイン関連のマネーパートナーズGの株価急騰(株価4倍)を言い当てたり、セレスやフィスコ、リミックスポイントに先回りし、短期で株価1.7~2倍を言い当てている情報サイトを書いておくから参考にしてみるといい。
俺は、実際に株情報サイトを使って、テーマ株情報をキャッチし、相当有益な情報を早い段階で入手している。面倒な手続きもないし、試すだけ試してみた方がいいだろう。無料登録するだけで、すぐに銘柄情報を教えてくれるぞ。
株情報サイト「株マイスター」
→無料銘柄情報を受け取りはこちら
※また下記に、普段よく見ているサイトをまとめている。「株マイスター」 以外にも使える投資顧問サイトを紹介しているから、もっと知りたい人は、そちらを参照されたし。
(スマホで見てる人は、下記URLから飛んでくれ!)
→使える投資顧問サイト
↓参考になったという方だけでいいのでポチを頼む!
にほんブログ村 株ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

Ads by Cueinc.