6176 ブランジスタ 新企画「神の間」立ち上げ発表で株価が刺激

ブランジスタが面白いことをやりだしたな。

正確には子会社のブランジスタゲームなんだが、フジテレビジョンとSHOWROOMの3社が協力し、ネットとテレビを連携させた新企画を立ち上げたらしいぞ。

気になるその企画は「神の間」と言うらしい。

毎週木曜深夜にフジテレビで放送されている『#ハイ_ポール』内のひとつのコンテンツとなるそうだ。ちなみに昨日の放送では「神の間」について企画開始の発表がされている。

さて、肝心な企画の中身だが、ユーザーがスマートフォンゲーム「神の手」で欲しい景品や、ライブ動画ストリーミングプラットフォーム「SHOWROOM」でやってほしい番組を、公式サイトやSNSから募集し、採用・不採用を決定するといった内容のようだ。

ネットとテレビの融合って意味でも面白いが、自分の好きなリクエストができて、尚且つそれが地上波で放送される可能性があると考えると、ワクワクがとまらない。

同じようなやつは俺のほかにもたくさんいるだろうな。

まぁそんなこんなで話題が集まるのではないかと思っているわけだが、早くもブランジスタの株価が刺激されて、株価が一時3000円に迫っている。

この動きにつられるかたちで25日線も上向いているが、現状の勢いを維持することができれば75日線とゴールデンクロスが形成されるかも?

今後、どういった動きを見せるか目が離せないな。

ところで、ここ最近は好地合いが続いていた印象だが、トレードの調子はどうだったかな?

思うような結果にならないときは、プロの情報を参考にしてみるのもひとつの手だ。情報収集に使えるサイトをまとめているので参考にされたし。


➡初めてサイトに訪れた方へ
└ブログの方向性とか書いているページ、初めてサイトに訪れた方はどうぞ。
➡情報収集に使えるサイトまとめ
└俺が良く使ってるサイトや、初心者におすすめの書籍やブログを紹介しているページ。株で勝ててない人は参考になると思うぞ。

ブログを書くモチベーション維持にブログ村ランキングに参加中
↓参考になったという方だけでいいのでポチを頼む!
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

Ads by Cueinc.

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)