良くお世話になる鳥貴族が好調のようだ。

11月8日の今日は鳥貴族が買われているな。

鳥貴族といえば、全品280円均一で焼き鳥が食べられる居酒屋を展開する企業だ。ちなみにオススメのメニューはシメのとり雑炊だ。

これがまた280円とは思えないほどボリュームがあって、特にスープが鶏がらのダシがうまく効いていて・・・

って俺の食の好みはここまでにして、鳥貴族の業績が引き続き好調のようだ。

同社は昨日11月7日の大引け後、10月度の月次報告を発表しているが、既存店の売上高が前年同月比で1.2%増加したそうだ。これで5ヶ月連続で前年実績を上回っていることになるな。

当然といえば当然かも知れないが、この発表を受けて本日は鳥貴族に買いが集まったようだ。

もともと鳥貴族は本社を置いている関西から店舗展開を開始している。今では関東に進出していて、店舗数は430店舗を超えている。売上に比例して、うまく店舗数も増やせている印象があるな。

チャートは、9月から10月にかけて株価を大きく上げている。以降はやや失速しているようにも見えてが、今回の発表をうけてうまく反発できているな。

そろそろ忘年会シーズンだ。この期間で売上を伸ばすことができればさらに株価が刺激されるだろうな。

今後、同社の株価の動きに注目したい。

最後に個人的な意見を言わせてもらうと、新しいご飯物のメニューの登場に期待したい。

ところで、気がつけばもう11月相場も2週目に突入しているが、トレードの調子はどうだ?思うような結果を残せていないときは、方法を変えてみるのもひとつの手だ。個人的にオススメなのはプロの情報を頼るってスンポウだ。情報収集に使えるサイトをまとめているので困ったら参考にしてみてくれ。


➡初めてサイトに訪れた方へ
└ブログの方向性とか書いているページ、初めてサイトに訪れた方はどうぞ。
➡情報収集に使えるサイトまとめ
└俺が良く使ってるサイトや、初心者におすすめの書籍やブログを紹介しているページ。株で勝ててない人は参考になると思うぞ。

ブログを書くモチベーション維持にブログ村ランキングに参加中
↓参考になったという方だけでいいのでポチを頼む!
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

Ads by Cueinc.

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)