相変わらずここの推奨銘柄が目立つ。

ファーストリッチ投資顧問を覚えているだろうか?
以前にも紹介したことがあるが、相変わらず推奨銘柄が目立つ。

一度にまとめて伝えてもイメージできないと思うし、ひとつひとつ確認していこう。
────────────────────────────

4308 Jストリーム

ws000036

推奨時 07月11日 株価 300円
高値時 11月22日 株価 659円

約2.1倍の上昇

Jストリームは、ネット動画の配信インフラや、映像製作などのサービスを提供するネット動画関連の銘柄だ。チャートを見ればお分かりの通り、長期間に渡って横ばいが続いていたが、10月相場で急上昇している。

これは総務省が「テレビ番組のネット同時配信を解禁」と発表し、メディアが取り上げたことが要因となっているわけだが、ファーストリッチ投資顧問は、総務省の発表の前から「買い推奨」していたのだ。

テレビ番組のネット同時配信については、前々から一部で話題にあがっていた印象だが、個人的には実現は無理だろうと思っていた。ただ、ファーストリッチ投資顧問は、近いうちに解禁すると踏んでのことなのか発表前に仕込んでいる。さすがの一言に尽きるだろう。
────────────────────────────

8840 大京

ws000037

推奨時 08月22日 株価 168円
高値時 11月22日 株価 239円

約1.4倍の上昇

大京は、オリックスグループの分譲マンションの大手だ。「ライオンズ」のブランドが有名だな。ここ最近は民泊関連としての見方も強まっている印象もある。そんな大京の株価だが、多少の上下動こそあるが、ここまでジワジワと着実に株価を上げてきているが、ファーストリッチのスゴイところは、一旦その動きが落ちた8月のタイミングで買い推奨していることだ。その後の動きについては見ての通りだ。堅調な上昇トレンドの推移となっている。このチャートなら会員も安心して見ていられるな。
────────────────────────────

3454 ファーストブラザーズ

ws000038

推奨時 07月25日 株価 1,319円
高値時 11月21日 株価 2,136円

約1.6倍の上昇

ファーストブラザーズは、不動産ファンド運用を中軸としている企業だ。10月に通気計画を上方修正したことをキッカケに株価をあげているが、その後もマザーズから東証1部に市場変更するなど、テンポ良く材料を投下したことで堅調さを維持できている。この動きを辿っていくと、7月相場から動き出しているように見えるが、ファーストリッチ投資顧問はなんとそのタイミングで買い推奨していたのだ。

────────────────────────────

上記の銘柄をデイトレーダーとして見れば、やはり助走期間が長いように感じるが、ジワジワ騰がるとその推移から、中期上昇期待銘柄として推奨したんじゃないだろうか?あくまで個人的な意見だが仕込みがほぼ同時期であることからそう感じる。

さらに言えば、上記の上昇銘柄は全て無料で会員に公開していた。その点を考えれば利用者としても文句はないのでは?

さて、ここからが本題だが、上記の銘柄は7月から8月に仕込んだ銘柄で、ここ最近に関しても当然仕込みを入れてきている。

とはいえ、これが株式という投資である以上、必ずしも上昇が約束されているわけではないが、それでも過去に仕込んだ銘柄の多くがしっかり騰がっていることから期待せずにはいられない。

というか、さっき確認したが、11月21日に公開した無料推奨銘柄で、公開後に騰がっている銘柄が複数あった。もしかしたらジワジワと来ているのか?!

ファーストリッチ投資顧問は、メールアドレスの登録だけで無料でトコトン使えるサイトだ。もし今、銘柄選びに悩んでいるような無料だし、参考に確認してみてはどうだろうか。

pr) ファーストリッチ投資顧問≫


➡初めてサイトに訪れた方へ
└ブログの方向性とか書いているページ、初めてサイトに訪れた方はどうぞ。
➡情報収集に使えるサイトまとめ
└俺が良く使ってるサイトや、初心者におすすめの書籍やブログを紹介しているページ。株で勝ててない人は参考になると思うぞ。

ブログを書くモチベーション維持にブログ村ランキングに参加中
↓参考になったという方だけでいいのでポチを頼む!
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

Ads by Cueinc.

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)