とんでもないサイトができてしまったんじゃないか?!

突然だが、向後はるみさんをご存知だろうか?

デイトレーダーの兄弟なら言わずもがなイメージしているかと思うが、夕刊フジの人気企画「株1グランプリ」のグランドチャンピオン大会で、堂々の優勝を果たした人物だ。

そんな栄えある経歴を持った向後はるみさんを助言者に迎えたサイトが11月にオープンしたことが話題となっている。

株エヴァンジェリスト

Ads by Cueinc.

いまや向後はるみさんを知らない個人投資家はいないと言っても過言ではないだろう。

というのも、株1グランプリでの優勝経験もそうだが、ロイターや株探、ダイヤモンドZAIなどの執筆をはじめ、ヤフー株価予想への予想提供など、あらゆるメディアで引っ張りだことなっている。

そんな向後はるみさんを助言者として迎えた株エヴァンジェリストが気にならないというほうが無理な話で、早速登録した訳だがこれがまた驚きの連続だ。

なんとまだオープンして間もないというのに、既に複数の上昇銘柄を言い当てているのだ。

例えば、俺が目に留まったのはエンシュウだ。

エンシュウと言えば、日産自動車がホーニング加工技術のライセンスを供与した企業として話題となっていたが、株エヴァンジェリストはこれを早い段階で買い推奨していたのだ。

エンシュウ(6218)

ws000040

推奨日/安値 2016年11月17日/ 65円
利確日/高値 2016年11月18日/125円

騰落率92.31%

チャートを見てみるとその騰落率に目がいってしまうが、注目して欲しいのは推奨したタイミングだ。なんと推奨後たった数日間でここまでの上昇を見せているのだ。

さすが向後はるみさんを助言者に迎えるだけある。そのネームバリューもそうだが、推奨銘柄の上昇推移でもしっかりと存在を表している。

向後はるみさんと言えば、ファンダメンタルとテクニカルのどちらにも偏らないフレキシブルな投資スタイルが特長で、テーマ株に強い印象があるが、やっぱり株エヴァンジェリストもテーマ株を得意としている印象がある。

というのも今、新規会員限定で公開している銘柄が、複数のテーマ性を持った有望株となっているのだ。しかも、取組期間およそ1ヵ月前後と書かれているが、これは自信の表れからか?!

向後はるみさんの投資スタイルを参考にしている人も多いと思うが、株エヴァンジェリストに登録することでヒントを多く得られるかも知れないな。

もし気になる人は無料だし、早めに登録することをオススメする。というのも今は先行会員を募集しているとのことで、もしかしたら今後は無料登録という条件が変わる可能性も無きにしもあらずだ。

ちなみにここは月額や年間費といった固定費はない。基本無料だ。なので、一度でも登録しておけば無料コンテンツをトコトン使え倒せるってわけだ。

株エヴァンジェリスト


➡初めてサイトに訪れた方へ
└ブログの方向性とか書いているページ、初めてサイトに訪れた方はどうぞ。
➡情報収集に使えるサイトまとめ
└俺が良く使ってるサイトや、初心者におすすめの書籍やブログを紹介しているページ。株で勝ててない人は参考になると思うぞ。

ブログを書くモチベーション維持にブログ村ランキングに参加中
↓参考になったという方だけでいいのでポチを頼む!
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

Ads by Cueinc.

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)