「君の名は。」の勢いが止まらない!そこでチェックしたい関連銘柄はコレだ!

突然だが、デイトレーダーの兄弟たちは「君の名は。」を観ただろうか?そうだ。新海誠監督が手掛けるあのアニメ映画だ。恐らくこの問いに対して「YES」と答えたものが大半だろう。

それもそのはずだ。8月26日の上映から11月27日まで、興行収入194億9263万円観客動員数は1498万6285人という驚異的な数字を叩き出している。これはもうジブリ作品に引けをとらない知名度と言っても良いだろう。

その証拠に「君の名は。」の興行収入は「もののけ姫」を抜き、邦画の歴代興収で「千と千尋の神隠し」、「ハウルの動く城」に次ぐ3位となっている。

9月の段階では興行収入100億円の突破が~なんて騒がれていたが、ふたを開けてみればこれだ。このまま200億円も突破してしまうのではないだろうか?

さて、そんな空前の大ヒットとなっている「君の名は。」だが、株式投資の観点で言えば、今後さらに熱を帯びる可能性があるかも知れないぞ?!

というのも、12月2日に中国での公開が予定されている。既に海外では台湾やタイ、イギリスなどで公開されているが、同じアジア圏で、かつ経済の影響が大きいと考えられる中国での公開に注目せずにはいられないだろう。

そこでチェックしたい銘柄がイマジカ・ロボットホールディングスだ。同社グループのIMAGICAは、「君の名は。」の制作に携わっている。このことから物色人気が波及しているようだ。つまるところ「君の名は。」関連銘柄といったところだろう。

「君の名は。」はそのストーリーもさながら、映像や音響も素晴らしいと評判だ。中国の公開をキッカケにこの辺りの評価がさらに上がればイマジカ・ロボットホールディングスの株価も刺激を受けるかも?

デイトレーダーとしてそのタイミングを見逃さないよう引き続きチェックしていきたいと思っている。

さて、先日も紹介したが株エヴァンジェリストはチェック済だろうか?
株エヴァンジェリストは「向後はるみ」さんを助言者に迎えて情報を提供してくれるサイトだ。

「向後はるみ」さんは、夕刊フジの人気企画「株1グランプリ」のグランドチャンピオン大会で優勝を果たした人物で、テーマ株に強い印象がある。

実際にどれほどの実力なのか知りたいと思うかも知れないが、オープンして間もない今は腕試しするにはうってつけのタイミングかも知れないぞ。

というのも今、先行会員募集ということで無料登録できて、かつすぐに無料の銘柄を教えてくれるのだ。しかも、これがまた自信あり気。というのも、サイトには下記の一文が載っている。

まずは証券番号「※※※※」この銘柄をお試しください!お取組期間はおよそ1ヵ月前後で複数のテーマ性を持った有望株です。

これを見てかなり自信があるんだなと感じるのは俺だけか?

いずれにせよ、先行会員募集ということで無料で登録できて、かつその後もタダで利用できるサイトならば腕試しする価値はあると言えるだろう。

株エヴァンジェリスト


➡初めてサイトに訪れた方へ
└ブログの方向性とか書いているページ、初めてサイトに訪れた方はどうぞ。
➡情報収集に使えるサイトまとめ
└俺が良く使ってるサイトや、初心者におすすめの書籍やブログを紹介しているページ。株で勝ててない人は参考になると思うぞ。

ブログを書くモチベーション維持にブログ村ランキングに参加中
↓参考になったという方だけでいいのでポチを頼む!
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

Ads by Cueinc.

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)