まさにこれは神ってる!要チェック!

いきなり本題から入るが、株プロフェットはご存知だろうか?
ココのサイト、今流行の言葉を借りるとすれば「神ってるサイト」だ。

Ads by Cueinc.

↑これを見てピンと来ているかと思うが、株プロフェットは「相場の福の神」こと「藤本誠之」さんが活躍するサイトだ。つまらないシャレと思われないためにもハッキリと言わせてもらうが、「神ってる」とはここからとったわけではないからな(笑)

株プロフェットは、投資顧問としての実力が「神っている」のだ。具体的には「市場の先読みセンス」だ。

例えば、ブリグジットショックがあった6月の話。個人投資家の同士なら言わずもがな分かっていると思うが、英国のEU離脱の是非を問う子民選挙で、離脱派が勝利したことで世界中がパニック相場になった。

当然、日本株も歴史的な大暴落となったわけだが、株プロフェットは「買い」と言い続けていたのだ。その後の結果については皆まで言わずとも想像できるだろう。急激な回復相場で、まさに「買いの暴落」となったわけだ。

あとはつい先日のアメリカ大統領選挙においても先読みセンスが光っていた。いわゆるトランプショックだ。

先行き不透明から狼狽売りが相次いでいた中、株プロフェットは早期反発を想定していたのか相場から離れないよう「買い」を提唱していたのだ。

まさに先読みが「神ってる」わけだが、何もこれはマーケットだけに限った話ではないかも知れなしぞ?というのも、個別の銘柄においても割と動意づく前に「買い」と推奨しているケースが多いのだ。

中でもド肝を抜かれたのはソフトブレーンの上昇だ。
この銘柄はブリグジットショック後の7月初旬で5日連続ストップ高となった銘柄なんだが、株プロフィットはなんとこれを完全に動意づく前に「買い」と推奨していたのだ。

ws000046

たしか推奨時の株価が200円くらいだったから最高値での単純計算で4倍以上も上昇していることになる。これを「神ってる」と言わずなんというか!

何より俺が驚いたのが、この5連続ストップ高となったソフトブレーンをタダで会員に公開していたことだ。いまやネットでは多くの投資顧問が存在しているが、無料でここまでの上昇銘柄の推移を言い当ててくれるところはほんのひと握りだろう。

その無料の銘柄だが、会員登録をすれば最新のものをすぐに確認することができるぞ。もし今、銘柄選びに悩んでいるようなら試してみることをオススメする。

当然だが登録費用は一切掛からない。登録もメールアドレスの入力だけだからカンタンに済ますことができる。

株プロフェットの登録はここからできぞ≫


➡初めてサイトに訪れた方へ
└ブログの方向性とか書いているページ、初めてサイトに訪れた方はどうぞ。
➡情報収集に使えるサイトまとめ
└俺が良く使ってるサイトや、初心者におすすめの書籍やブログを紹介しているページ。株で勝ててない人は参考になると思うぞ。

ブログを書くモチベーション維持にブログ村ランキングに参加中
↓参考になったという方だけでいいのでポチを頼む!
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

Ads by Cueinc.

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)