12月相場の立ち回り方だが

12月の相場も間もなく2週目が終わるところだが、相変わらず好地合いが続いているな。デイトレーダーとしてこれほど嬉しいことはないだろう。

ハッキリと言おう。ここは勝負どころかも知れないぞ?

というわけで、これまでとは打って変わり積極的なトレードを意識しているわけだが、立ち回り方については変わらず投資顧問の情報を参考にすることが有効だろう。

というのも、ここ最近の相場は好地合いと言っても“かなり難しい”からだ。

株式投資で重要なのは「情報を掴む早さ」だ。
好地合いだろうと何だろうといち早く情報を掴むことがとにかく大事。

特に好地合いならば尚更。折角の勝負どころで躓いてばかりは勿体無いからな。

さて、前置きが少し長くなってしまったが、株トレード投資顧問というサイトが
「驚異的な数字」を出していたことが話題になっている。

なんと9月に提供した無料の銘柄が「100%の確率」ですべて「+10%以上の上昇」となっていることが分かったのだ。(※9月1日~30日の提供銘柄が、以降30日間で付けた高値から計測)

信じられるか?100発100中だぞ?1ヶ月の期間とはいえ、株トレード投資顧問はこの株式投資においてとんでもない偉業を達成したといえるだろう。

「どうせ提供した銘柄が少ないんだろ?」

このように思っている同士が殆どだろう。それも無理はない。なぜなら俺もそのひとりだったからだ。ただ、実際はちがう。

12戦12勝だ。

これには自称肝っ玉が据わっている俺も開いた口がふさがらない。欲を言えばもっと上昇幅が欲しいところだが、無料の銘柄でここまでやってくれるのなら文句はない。

本当はここで一つひとつ紹介するべきことなんだろうが、この事実を少しでも早く共有したいと思って取り急ぎ記事している。(サイト内に過去の提供銘柄の推移を紹介しているページがある)

さて、話を戻すが、12月の相場は間もなく2週目が終わろうとしている。
今年の最後の追い上げを考えて、この好地合いで勝負に出てくる個人投資家が増えてくるだろうが、こういった信頼できる投資顧問を味方につけておくことで、有利に立ち回れるかも知れないぞ?

いずれによ無料だし、かつ12戦12勝という数字を見れば、一度くらいは試してみるのはアリだと思う。当然だが、ここは登録も無料だ。あれこれ試してうまく行かないと悩んでいる同士はぜひ参考にしてみてくれ。

pr)株トレード投資顧問


➡初めてサイトに訪れた方へ
└ブログの方向性とか書いているページ、初めてサイトに訪れた方はどうぞ。
➡情報収集に使えるサイトまとめ
└俺が良く使ってるサイトや、初心者におすすめの書籍やブログを紹介しているページ。株で勝ててない人は参考になると思うぞ。

ブログを書くモチベーション維持にブログ村ランキングに参加中
↓参考になったという方だけでいいのでポチを頼む!
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

Ads by Cueinc.

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)