任天堂のあの「アプリ」を期待視している。

任天堂が6連騰しているな。
株価に関しても3万円の大台に乗った場面も見せている。やはりそれだけ“あのアプリ”が期待されているのだろうな。

分かっていると思うがポケモンGOではないぞ。
あれもまだ根強い人気で街中で多くの「サトシ」がモンスターをGETしているかと思うが、次に期待視されているのは「スーパーマリオラン」だ。

さながら「スーパーマリオラン関連銘柄」と言うべきだろうか。株価が刺激を受けている。

先ず「スーパーマリオラン」について説明しておこう。
スーパーマリオランとは、走り続ける「マリオ」をタップでジャンプさせ、コインを集めながらゴールを目指す新しいマリオシリーズだ。

但し、これは単純なタップゲームではなさそうだ。
というのも、スーパーマリオランはタップのタイミングでマリオのアクションが多彩に変化する。そしてそのアクションを世界中のプレイヤーと競い合える内容となっているのだ。

さて、そんな「スーパーマリオラン」の配信日だが12月15日と目前に迫っている。過去の「ポケモンGO」大ヒットのこともあるし、スーパーマリオラン関連銘柄として任天堂をチェックしている人は多いだろう。

ただ、デイトレーダーの俺が注目しているのは「APPBank」だ。
「APPBank」はアプリゲームの情報配信を行っている企業だ。ヒットアプリゲームで生まれるたびに注目を高めている印象だ。

例えば、パズドラやモンスト。あとはポケモンGOもそうだったな。今回の「スーパーマリオラン」に関しても、関連銘柄として注目を高めるかも知れないぞ?注目したい。

ところで株エヴァンジェリストはチェック済だろうか?
株エヴァンジェリストは「向後はるみ」さんを助言者に迎えて情報を提供してくれるサイトだ。

その株エヴァンジェリストが、オープンして間もなく複数の上昇銘柄の推移をズバリ言い当ていることで話題になっている。

中でもピクセルカンパニーズはド派手に騰がっていたな材料が出ていたとは、たった9営業日という期間で2倍以上の上昇をズバリ言い当ている。

あとはエンシュウもすごかった。推奨後たった2日間という短期間で約1.9倍の上昇だ。

短期といえばデイトレーダーの俺もビックリなのがANAPアドバンスト・メディアだ。どちらも推奨後すぐ(当日)に上昇しているのだ。

ちなみにココは今、先行会員募集ということで無料登録できて、かつすぐに無料の銘柄を教えてくれる。しかも、これがまた自信あり気だ。というのも、サイトには下記の一文が載っている。

まずは証券番号「※※※※」この銘柄をお試しください!お取組期間はおよそ1ヵ月前後で複数のテーマ性を持った有望株です。

これを見てかなり自信があるんだなと感じるのは俺だけか?

いずれにせよ、先行会員募集ということで無料で登録できて、かつその後もタダで利用できるサイトってことなら、これで腕試しするってのもアリだと思う。

株エヴァンジェリスト


➡初めてサイトに訪れた方へ
└ブログの方向性とか書いているページ、初めてサイトに訪れた方はどうぞ。
➡情報収集に使えるサイトまとめ
└俺が良く使ってるサイトや、初心者におすすめの書籍やブログを紹介しているページ。株で勝ててない人は参考になると思うぞ。

ブログを書くモチベーション維持にブログ村ランキングに参加中
↓参考になったという方だけでいいのでポチを頼む!
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

Ads by Cueinc.

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)