この好地合いで勝負しようと考えてる人にオススメだ。

師走相場もいよいよ大詰めといったところだが、ここ最近の好地合いに「最後の勝負」に出ようと様子を伺っている個人投資家は少なくないだろう。

かくいう俺もその1人で、粛々とタイミングを伺っているわけだが、慎重になり過ぎて銘柄選びに悩んでいる同士もいるはずだ。

慎重になることはいいことだが、今月に関して言えば時間をかけ過ぎるのはナンセンスかも?

ハッキリと言うが、株式投資を専門としているアナリストの意見を参考にすることで、その悩みもカンタンに解決するケースがある。

例えば、株エヴァンジェリストだ。ここは今もっともオススメできる投資顧問のひとつだ。

オススメできる理由としては全部で2つある。

先ず1つ目、「向後はるみ」さんを助言者として迎えていることだ。彼女についてはもはや説明する必要もないだろう。今売れっ子のアナリストに近づける。これほど頼もしいことはない。

続いて2つ目は無料で十分役立つところだ。オススメできる理由としてはこの部分がかなりデカイ。

例えば、新規会員登録してすぐに公開してくれた無料の提供銘柄についてだ。あくまで俺個人が受け取った銘柄に関しての話だが一切の妥協が感じられなかった。

というのも、俺が受け取ったその無料の銘柄はキッチリとあげてくれた

Ads by Cueinc.

具体的には6営業日で約1.2倍の上昇だ。ただ、話には続きがある。

俺がこの銘柄を受け取ったのは11月相場のことなんだが、なんと12月の相場に入って再び動意づいているのだ。

推奨時の安値から12月13日の今日の高値の単純計算で約1.4倍の上昇

本当ならここで詳細まで伝えることが親切なんだと思うが、現在進行形で騰がっているところから考えると、もしかしたらまだ取り組み期間中かも知れない。

ということで、いくら俺が図々しい人間だろうと、ちょっと勝手に公開したらマズイだろうと思っているわけで、スマンが詳細は直接サイト内で確認してほしい。

テーマでいうとリサイクル関連にあたる銘柄だろうか?俺が今伝えられるのはここまでだ。

繰り返すが株エヴァンジェリストは無料と言っても一切の妥協はない。それはサイト内に載っている↓この文章からも伺える。

まずは証券番号「※※※※」この銘柄をお試しください!お取組期間はおよそ1ヵ月前後で複数のテーマ性を持った有望株です。

これを見て自信があると感じるのは俺だけではないはず。
ちなみに俺が無料の銘柄情報を受け取ってみようと思った理由のひとつはこの文章から自信が感じられたからだ。

オープンしたばかりだし、先ずは会員との信頼関係を構築するためにも特に自信がある銘柄を当てているのかも?

まぁ必ずしも騰がっているわけでもないと思うが、それでも株エヴァンジェリストの無料情報は十分参考にはできるだろう。

もし今、この好地合いの中で銘柄選びに悩んでしまっているのなら、一度試してみてはどうだろうか。無料だし、参考にするくらいはアリだと思うぞ。

株エヴァンジェリスト


➡初めてサイトに訪れた方へ
└ブログの方向性とか書いているページ、初めてサイトに訪れた方はどうぞ。
➡情報収集に使えるサイトまとめ
└俺が良く使ってるサイトや、初心者におすすめの書籍やブログを紹介しているページ。株で勝ててない人は参考になると思うぞ。

ブログを書くモチベーション維持にブログ村ランキングに参加中
↓参考になったという方だけでいいのでポチを頼む!
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

Ads by Cueinc.

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)