トレイダーズホールディングスが投下した材料が興味深い!

トレイダーズホールディングスに注目したい。
同社は昨日13日の大引け後に「新会社の設立」と「QUOINEとの業務提携」を発表しているが、これが非常に興味深い内容となっている。

というのも、新しく設立した会社は、「みんなのビットコイン」という社名からもイメージできるとおり、ビットコイン取引を事業の柱としているのだ。

ビットコインと言えば、今後さらに拡大が見込まれている分野のひとつだ。それ専門の会社を新しく設立したからには同分野に対し本腰を入れていく考えなのでは?

また、QUOINEについてだが、アジア最大規模の取引高を誇る仮想通貨取引所「QUOINE EXCHANGE」を運営していることで知られている。

今回の提携によりQUOINEからサービス提供を受けることが考えられるが、ビットコインの分野において実績が豊富なところから飛躍的な成長を遂げるかも知れないぞ?(あくまで個人的な意見)

株価に関しては、早くも刺激を受けている。一時200円の大台に乗った場面もあった。これを起爆剤に上昇トレンドに乗れるかどうか明日以降に注目したい。


➡初めてサイトに訪れた方へ
└ブログの方向性とか書いているページ、初めてサイトに訪れた方はどうぞ。
➡情報収集に使えるサイトまとめ
└俺が良く使ってるサイトや、初心者におすすめの書籍やブログを紹介しているページ。株で勝ててない人は参考になると思うぞ。

ブログを書くモチベーション維持にブログ村ランキングに参加中
↓参考になったという方だけでいいのでポチを頼む!
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

Ads by Cueinc.

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)