フィンテック関連銘柄のSJIが昨日に続いて材料投下だ。

12月21日の今日は日経平均株価が反落しているが、個人的にはこれを前向きに捉えている。というのも、早期反発の可能性に期待しているからだ。

ということで、改めて材料や情報などを確認しているわけだが、気になったのはフィンテック関連銘柄のSJIだ。

同社はこの日、ディア・ライフと業務提携を行うと発表している。フロックチェーン技術を活用した次世代マンションなどのシステム構築を共同で行うことが狙いにあるそうだ。

特に際立った内容ではないかも知れないが、個人的にはなかなか良いタイミングで材料を投下したのではないかと思っている。というのも、SJIは昨日20日に決算を発表している。その内容が今期経常が3.4倍も増益したというものなのだ。

この発表を受けて目立った動きは見られなかったが、もしかしたらディア・ライフとの業務提携をキッカケに改めてポジティブに捉えられるかも?とりあえず明日の寄り付きからチェックしたいと思っている。

さて、2016年の相場も残すところ1週間となったな。この1年を振り返って、流れの早い相場だったと感じている。テーマひとつとってもそうだ。人気の移り変わりがとにかく早く感じた。

うまく流れに乗れる人間にとって、これほど旨みが感じられるものはなかったのでは?っと少し嫉妬している(笑)

あくまで個人的な考えだが、この早い流れは2017年に継続していくと考えている。なんなら大納会に近づくにつれてどんどんその速度が上がっているように感じるが俺だけか?

いずれにせよ、こういった相場では信頼できる投資顧問を味方につけることが有効だ。
個人的にオススメなのは株プロフェット。以前にも紹介したが、ここは流れに乗るのがとにかく強い印象がある。

特にド肝を抜かれたのはソフトブレーンの上昇の流れを先読みしていたことだ。
この銘柄はブリグジットショック後の7月初旬で5日連続ストップ高となった銘柄なんだが、株プロフィットは動意づく前のタイミングで「買い推奨」し、その動きをドンピシャリと言わんばかりに先読みを成功している。

推奨時の株価から高値の計算でザッと4倍以上の上昇だ。正直すごすぎる。しかも驚きなのがこれが無料で公開していた情報だってことだ。

さて、そんな株プロフェットの無料の銘柄情報だが、無料のメルマガ登録をすることですぐに確認することができるぞ。登録に関してもメールアドレスを入力するだけとカンタンだし、一度参考にしてみることをオススメする。

株プロフェットの登録はココ≫


➡初めてサイトに訪れた方へ
└ブログの方向性とか書いているページ、初めてサイトに訪れた方はどうぞ。
➡情報収集に使えるサイトまとめ
└俺が良く使ってるサイトや、初心者におすすめの書籍やブログを紹介しているページ。株で勝ててない人は参考になると思うぞ。

ブログを書くモチベーション維持にブログ村ランキングに参加中
↓参考になったという方だけでいいのでポチを頼む!
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

Ads by Cueinc.

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)