次週は遂に2016年最終週だ。ここで注目は?

明日からクリスマスを入れた3連休が始まるが、デイトレーダーの同士たちはどのように過ごす予定だろうか?

知人はパートナーで忙しいだろうし、きっと俺は1人で過ごすだろう。べつに寂しいとは思わない。だから同情は不要だ。繰り返すが、本当に寂しくなんてない!

すまん。少し、少しだけ強がった(笑)
ただ、寂しいと思っているヒマがないことは事実だ。

というのも、この3連休が明ければアッという間に大納会だ。残された期間で最後の追い上げをするためにも、この3連休は情報収集を徹底する必要がある。

大納会が迫ったこの局面では、情報収集するとしても、ある程度ターゲットを絞っておいた方が良いかも知れないな。

最後の追い上げって意味では、個人的に変動率が大きい低位株・ボロ株をターゲットにしようと考えている。

ただ、知っている人もいると思うが、低位株やボロ株はいって来い的な動きに注意したい。
安いところで拾い仕込んでいる人はいいと思うが、急騰につられ高値掴みしてしまうと、なかなか売るに売れず時間だけが過ぎ、泣く泣く損切りということもあるだろう。

低位株やボロ株に限ったことではないが、少しでもタイミングを見誤れば痛手を負ってしまう可能性があるってことだ。

まぁその逆もしかりだ。リスクはあるが上手く拾い急騰時に売り抜けることが大きな利益を狙えるのが低位株・ボロ株だろう。しっかりと立ち回って最後の追い上げを果たしたい。

そこでオススメなのがファーストリッチ投資顧問だ。
以前にも紹介したことがあるが、ここは低位株やボロ株に強い印象がある。

例えば、アスコットだ。先ず下記のチャートを見てほしい。

ws000068

低位株に位置していたアスコットが、4月から5月にかけて急上昇しているのが分かるだろう。個人的に低位株・ボロ株の特徴的な上昇幅と思っているんだが、なんとファーストリッチ投資顧問は、これを完全に動意づくタイミングで買い推奨しているのだ。

詳細は会員ページにも載っているが、推奨時の株価から最高根の単純な計算でザッと約7倍の上昇推移だ。これがあるからファーストリッチ投資顧問は低位株・ボロ株で勝負するうえで頼れる存在に感じる。

ちなみにファーストリッチ投資顧問は、新規会員登録すると【厳選5銘柄】として無料の銘柄情報をすぐに公開してくれる。その中に【大化け期待の低位株】というのものがある。

この3連休、俺と同じく情報収集に取り組もうと考えている同士は受け取っておくことをオススメする。無料だし、あくまで参考として気軽に受け取れるぞ。

ファーストリッチ投資顧問の厳選5銘柄はココ≫


➡初めてサイトに訪れた方へ
└ブログの方向性とか書いているページ、初めてサイトに訪れた方はどうぞ。
➡情報収集に使えるサイトまとめ
└俺が良く使ってるサイトや、初心者におすすめの書籍やブログを紹介しているページ。株で勝ててない人は参考になると思うぞ。

ブログを書くモチベーション維持にブログ村ランキングに参加中
↓参考になったという方だけでいいのでポチを頼む!
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

Ads by Cueinc.

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)