ユーザベースが投下した材料に注目している!

2017年の相場が始まったな。日経平均株価は4営業ぶりに大幅反発しているが、大発会から上昇したのは4年ぶりらしいな。これはなかなか幸先の良いスタートと言えるのではないだろうか。

市場に関してだが、気になる材料がチラホラと出ていたな。デイトレーダーとしての考えで言えばユーザベースの材料に注目している。

具体的には本日の4日の大引け後、グループ会社が展開する「NewsPicks」の会員ユーザー数(無料)が昨年12月に200万人を突破したと発表している。

「NewsPicks」とは、簡単に言えば経済アプリだ。国内外90メディアの経済ニュースをワンストップで閲覧できるサービスとなっている。

ちなみに俺のスマホにも入っているがこれがまた便利だ。まだ利用したことがない人はぜひチェックしてみてくれ。

さて話を戻すが、ユーザベースは本日の相場を反落するかたちで終えている。今回の材料をキッカケに反発する可能性があるかも?!明日の寄り付きからチェックしたい。

チェックと言えば株エヴァンジェリストはチェック済だろうか?

株エヴァンジェリストは「向後はるみ」さんを助言者に迎えて情報を提供してくれるサイトだ。オープンしてまだ間もないが上昇銘柄の推移をバリバリと言い当ていると話題に。

中でもピクセルカンパニーズはド派手に騰がっていたな材料が出ていたとは、たった9営業日という期間で2倍以上の上昇をズバリ言い当ている。

あとはエンシュウもすごかった。推奨後たった2日間という短期間で約1.9倍の上昇だ。

短期といえばデイトレーダーの俺もビックリなのがANAPアドバンスト・メディアだ。どちらも推奨後すぐ(当日)に上昇しているのだ。

ちなみにここは無料でとことん使えるサイトだ。しかも、新規登録するとすぐに銘柄情報を教えてくれるんだが、これがまた自信あり気だ。というのも、サイトには下記の一文が載っている。

まずは証券番号「※※※※」この銘柄をお試しください!お取組期間はおよそ1ヵ月前後で複数のテーマ性を持った有望株です。

これを見てかなり自信があるんだなと感じるのは俺だけか?

いずれにせよ、先行会員募集ということで無料で登録できて、かつその後もタダで利用できるサイトってことなら、これで腕試しするってのもアリだと思う。

PR 株エヴァンジェリスト


➡初めてサイトに訪れた方へ
└ブログの方向性とか書いているページ、初めてサイトに訪れた方はどうぞ。
➡情報収集に使えるサイトまとめ
└俺が良く使ってるサイトや、初心者におすすめの書籍やブログを紹介しているページ。株で勝ててない人は参考になると思うぞ。

ブログを書くモチベーション維持にブログ村ランキングに参加中
↓参考になったという方だけでいいのでポチを頼む!
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

Ads by Cueinc.

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)