デイトレーダー必見?!ここはオススメだ!

2017年の相場が始まっているがトレードの調子は如何だろうか。
依然として円安株高は続いているし、環境としては悪くないと思っているが、イマイチ調子を上げられずにいるなら方法を変えてみることをオススメする。

例えば、情報収集の見直しだ。人それぞれ頼りにしているところがあるかと思うが、ここを変えるだけでカンタンに調子があがるケースがある。

例えば、株エヴァンジェリストだ。何度か紹介したことがあるが、もしまだチェックしていないようなら早め済ませておくことをオススメする。その理由はもちろん、推奨銘柄の上昇推移が目立っているからに他ならない。

特に無料の推奨銘柄であろうと結果に拘ってくれるのが非常に頼もしい。

例えば、年明け前の12月30日に「大発会の注目銘柄」として教えてくれた3つの無料情報には驚かされた。

無料の情報だし、どれかひとつでも騰がっていれば良いだろうと簡単な気持ちで見ていたんだが、なんとこのときの3銘柄がすべて大発会で上昇したのだ。

具体的には、積水化学工業と住友化学とエプソンだ。

上昇幅こそド派手ではないが、それでもこの推移からは無料でも結果に拘っていることが伺えただろう。

当然この他にもあるぞ。大発会だった1月4日の大引け後に、「明日の注目銘柄」として無料で公開したフュートレック、これもまた翌日1月5日にキッチリと騰がっていたし、昨日5日に「明日の注目銘柄」として推奨したグラファイトデザインにいたっては、翌日となる今日の相場でストップ高まで買われている。

まさに有言実行とも言うのか?「明日の注目銘柄」の文字とおり、翌日に動きがあったのは驚きの一言だ。そんな株エヴァンジェリストはの無料コンテンツだが、会員登録後すぐに利用することができる。トレードの調子がイマイチなら一度は試してみてはどうだろうか。

PR 株エヴァンジェリスト


➡初めてサイトに訪れた方へ
└ブログの方向性とか書いているページ、初めてサイトに訪れた方はどうぞ。
➡情報収集に使えるサイトまとめ
└俺が良く使ってるサイトや、初心者におすすめの書籍やブログを紹介しているページ。株で勝ててない人は参考になると思うぞ。

ブログを書くモチベーション維持にブログ村ランキングに参加中
↓参考になったという方だけでいいのでポチを頼む!
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

Ads by Cueinc.

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)