AI関連銘柄のアライドアーキテクツに注目!

1月11日の今日は、AI関連銘柄が全体的に騰がっている。
「CES」の開催を終えて、改めて物色人気が波及したのかも知れないな。

「CES」とは、毎年1月に米ラスベガスで開催される世界最大の家電見本市のことだ。

革新的テクノロジーのための市場投入の可能性を探る場所として、同分野では有名なイベントなんだが、今回は「AI技術」が主役テーマに位置づけられていて、おそらくこれが再燃の火種となったのだろうな。

さて、その中で注目なのはアライドアーキテクツだ。
同社は12月22日の株価を底値に、うまく上昇トレンドに乗れている。

この日の上昇で上値抵抗線に位置する75日線を株価がしっかりと上抜き、それを追う5日線と75日線でゴールデンクロスがを形成する可能性がある。

デイトレーダーとしてこのタイミングには是が非でも注目したいところ。

先ずは明日の寄付きの動きから注目だ。

今回のNECとデンソーの協業だが、AI(人工知能)やIoTを活用した高度運転支援や自動運転、およびモノづくりの分野での協業とのことだ。

モルフォはシステム開発を中心に取り組んでいる企業だが、今回のNECとデンソーの協業をキッカケに、AIやIoTなどの関連銘柄としての見方を強めていくかも知れないぞ?

チャートは、75日線を足元に株価が反発し、上値抵抗線に位置していた25日線をしっかりと上抜いている。これをキッカケにさらに買いが集まるかも?!

先ずは明日の寄り付きの動きから注目していきたい。

2017年の相場が始まって1週間が過ぎようとしているな。
引き続き、テーマ株が主流となりそうだが、移り変わりの早さはより加速するかも知れないぞ?そういった相場では信頼できる投資顧問を味方につけることが有効だ。

個人的にオススメなのは株プロフェット。以前にも紹介したが、ここは流れに乗るのがとにかく強い印象がある。

特にド肝を抜かれたのはソフトブレーンの上昇の流れを先読みしていたことだ。
この銘柄はブリグジットショック後の7月初旬で5日連続ストップ高となった銘柄なんだが、株プロフィットは動意づく前のタイミングで「買い推奨」し、その動きをドンピシャリと言わんばかりに先読みを成功している。

推奨時の株価から高値の計算でザッと4倍以上の上昇だ。正直すごすぎる。しかも驚きなのがこれが無料で公開していた情報だってことだ。

さて、そんな株プロフェットの無料の銘柄情報だが、無料のメルマガ登録をすることですぐに確認することができるぞ。登録に関してもメールアドレスを入力するだけとカンタンだし、一度参考にしてみることをオススメする。

PR 株プロフェットの登録はココ≫


➡初めてサイトに訪れた方へ
└ブログの方向性とか書いているページ、初めてサイトに訪れた方はどうぞ。
➡情報収集に使えるサイトまとめ
└俺が良く使ってるサイトや、初心者におすすめの書籍やブログを紹介しているページ。株で勝ててない人は参考になると思うぞ。

ブログを書くモチベーション維持にブログ村ランキングに参加中
↓参考になったという方だけでいいのでポチを頼む!
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

Ads by Cueinc.

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)