U-NEXTがストップ高!大引け後にも材料投下しているぞ!

1月17日の今日は日経平均株価が続落している。
20日のトランプ氏の大統領就任式や、日本時間17日夜のメイ英首相のEU離脱に関する演説を前に、より様子見の雰囲気が強まったのかも知れないな。

今後の動向として様々な憶測があるかと思うが、これが大反発に繋がる可能性(個人的な願望を含む)があると考えると仕込まずにはいられない。

個人的にはU-NEXTの動きが気になっている。
同社はこの日、全般悪地合いの中でストップ高まで買われている。

一部のメディアにおいて、格安スマートフォン事業でヤマダ電機と組むと報道されたことが人気の火種となっているようだ。

さらには本日の大引け後、ヤマダ電機と合弁会社を設立することで基本合意したと発表している。間髪あけず投下した材料をキッカケにこの勢いも増すかも?

今後の動きにも注目していきたい。


➡初めてサイトに訪れた方へ
└ブログの方向性とか書いているページ、初めてサイトに訪れた方はどうぞ。
➡情報収集に使えるサイトまとめ
└俺が良く使ってるサイトや、初心者におすすめの書籍やブログを紹介しているページ。株で勝ててない人は参考になると思うぞ。

ブログを書くモチベーション維持にブログ村ランキングに参加中
↓参考になったという方だけでいいのでポチを頼む!
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

Ads by Cueinc.

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)