フライトHDが材料を投下しているな。

2月8日の今日は日経平均株価が反発しているな。
ここ数日は1万9000円割れが目立っていただけに、この日の反発にひとまずはひと息つけそうだな。

市場に関しては、好決算を発表した企業をはじめ、気になる材料がチラホラあったな。その中でも個人的に注目したのはフライトHDだ。

同社はこの日、子会社のフライトシステムコンサルティングがジェナ社と共同で、人型ロボット「Pepper for Biz」に関する新サービス「Scenaria(シナリア)」を開発したと発表している。

また、このシナリアを事業化するためにジェナ社と業務提携することも併せて発表している。

ジェナ社は「Pepper」を中心としたロボット向けのアプリ開発などを手掛ける企業。フライトは今後、ジェナ社のAIサービス「hitTO(ヒット)」をシナリアと組み合わせて販売していくとのことだが、これをキッカケにロボット関連として注目を集めるかも?!

今後の動きに注目したい。

そうそう。以前紹介した株エヴァンジェリストなんだが、やはりここはデイトレーダーにとって相当頼もしい投資顧問かも知れないぞ!

というのも、ここは毎朝寄り付き前に「本日の無料特選銘柄」という銘柄情報を教えてくれるんだが、それが割とその日のうちに騰がっているのだ。

例えば2月8日の今日もそうだった。先ず結果から言おう。ストップ高だ。

具体的にはグレイステクノロジーのストップ高を、今朝の「本日の無料特選銘柄」で言い当てていた。

先ず、寄り付き早々から驚かされた。というのも、一気に前日比+200円の動きを見せたからだ。

ただ、ここの情報では利益確定値の目安が8,750円ということだったので、しばらく様子を見ていたんだが、ここからが本当に早かった。あっという間に株価9,000円台まで騰がり、気がつけば+1,500円のストップ高だ!

始値7,910円 → 終値9,510円 となったわけだ。

株価が重いのがちょっとあれだが、デイトレーダーとしてこれほど魅力に感じる勝ち方はないだろう。

ちなみに株エヴァンジェリストの無料の銘柄情報は、会員登録すればすぐに利用できる。明日の銘柄選ぶに悩んでいるようなら一度参考にしてみてはどうだろうか。

株エヴァンジェリスト>

Ads by Cueinc.

➡初めてサイトに訪れた方へ
└ブログの方向性とか書いているページ、初めてサイトに訪れた方はどうぞ。
➡情報収集に使えるサイトまとめ
└俺が良く使ってるサイトや、初心者におすすめの書籍やブログを紹介しているページ。株で勝ててない人は参考になると思うぞ。

ブログを書くモチベーション維持にブログ村ランキングに参加中
↓参考になったという方だけでいいのでポチを頼む!
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

Ads by Cueinc.

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)