投資家レベルを上げるという意味でもオススメだ!

頼もしいと思うサイトを見つけたので共有しておく。
ミリオンストック投資顧問というサイトだ。ここは「ジャパン・ストック・トレード」と「日本証券投資顧問」が統合し、リニューアルというかたちでオープンしたサイトだ。

先ず目を引いたのは「橋本明男」さんという人物だ。ご存知の人もいると思うが、橋本氏はYAHOO!ファイナンスの株価予想や、夕刊フジの人気企画「株-1グランプリ」に出ている割と名の知れた人物だ。

俺の年齢から見ると人生の先輩に値する人物なんだが、投資顧問歴35年という経歴から、株式投資の業界においても大御所と言っても良い人物だろうな。

橋本氏の強みはなんと言ってもベテランが成せる分析力だ。投資顧問歴35年という経歴のなかで、チャート分析歴は30年以上。超がつくベテランチャーチストなのだ。

独自に編み出した「相場観測法」は、簡単に言えば複数の銘柄で膨大な資産を築き上げるための戦術で、チャート分析ひと筋でやってきた末に辿りついた「答え」といえるものだろ。その高い分析力から熱狂的なファンも多いと聞く。かくいう俺もその魅力に惹かれいる。

というのも、ミリオンストック投資顧問に登録すると、橋本氏の分析力を無料コラムとして体験できるのだ。しかも、毎日更新してくれるので情報収集としても優秀。

その無料コラムでは個別の銘柄も紹介してくれていることもあるんだが、紹介後4連騰の動きを見せている銘柄があったのは驚いた。

勝手に詳細を公開するのはさすがの俺もビビるので伏せておくが、レアメタル関連のひとつとして注目を集めている銘柄とだけ言っておこう。ちなみに橋本氏は過去に9連騰の記録を打ち立てたことがあるらしい。

そんな橋本氏の無料コラムは、会員登録後すぐに利用することができるぞ。当然、登録もタダだ。情報収集としてもそうだが、個人的には投資家レベルを上げるって意味でもかなりオススメなのでこの機会に登録しておいて良いだろう。

ミリオンストック投資顧問>

Ads by Cueinc.

➡初めてサイトに訪れた方へ
└ブログの方向性とか書いているページ、初めてサイトに訪れた方はどうぞ。
➡情報収集に使えるサイトまとめ
└俺が良く使ってるサイトや、初心者におすすめの書籍やブログを紹介しているページ。株で勝ててない人は参考になると思うぞ。

ブログを書くモチベーション維持にブログ村ランキングに参加中
↓参考になったという方だけでいいのでポチを頼む!
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

Ads by Cueinc.

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)