日経平均株価1万9500円台に迫る!来るか上昇相場!今後の展開は?!

2月15日の今日は地合いが良かったな。日経平均株価もじりじりと上げ幅を広げて、一時は1万9500円台まであと一歩というところまで迫った。円安ドル高が一段と進んだことで投資家心理が改善されたのだろう。

何だかこのまま一気に上昇相場を迎えそうだな。そういった相場では思わぬ材料がキッカケで急上昇する銘柄がある。所謂、大化け銘柄ってやつだ。

当然だが大化け銘柄には初動から乗っておきたい。なので日々情報収集に明け暮れているわけだが、その手法は十人十色。

俺個人としてはやはり投資顧問の情報を参考にすることをオススメする。それこそ推奨銘柄にそのまんま乗っかるのも有効だ。なぜなら割と簡単に初動から乗れるケースがあるからだ。

投資顧問と言ってもその特徴や長所は様々だが、急騰銘柄を狙っていくのならココをオススメする↓↓

Ads by Cueinc.

株エヴァンジェリストだ。以前にも紹介したことがあるが、急騰銘柄を狙っていくうえでこのサイトは外せないだろう。なぜならここが推奨する銘柄は、割と派手に騰がっているものが目立つからだ。昔から勝ち馬には乗れっていうだろう?

例えば、直近の銘柄で言えばグレイステクノロジーの推移だ。先ず下記のチャートを見てくれ。

WS000094

○印のところに注目してほしい。この日は2月8日なんだが、グレイステクノロジーはストップ高まで買われている。

株エヴァンジェリストはこれを寄り付き40分前に「買い」と推奨している。しかも、チャート図を見て分かるとおり3日続伸している。

推奨時株価から以降高値の単純計算でザッと1.4倍以上の上昇だ。動意づく直前で推奨していたのはさすがのひと言に尽きるだろう。さらに言えばこれ、無料の銘柄情報だと言うから驚きだ。

その他で言えば第一化成の推移も凄まじい↓↓↓

WS000095

チャート図を見てば分かるように第一化成は1月20日から7連騰し、株価が急上昇しているが、株エヴァンジェリストは動意づく2日前にこれを「買い」と推奨していた。

デイトレーダーにとって動意づくまでのこの2日間は長く感じるかも知れないが、その後の7連騰を考えれば気にもならないだろう。何しろ推奨時の株価から以降高値で2倍以上も上昇したわけだからな。

ちょっとキリがないので次で最後にするがサイバーステップもとんでもない騰がり方をしていた。

WS000096

もう細かく説明する必要もないだろう。チャート図のとおり、1月13日からの7連騰を動意づく前の1月12日に買いと推奨している。こちらも推奨時の株価から以降高値の計算で2倍以上の上昇だ。

さて、そんな株エヴァンジェリストの銘柄情報だが、新規会員登録するとすぐ「急騰候補株」として無料で教えてくれる。

新規会員限定の情報なんだが、ページ内を見れば分かるようにこれがまたけっこう自信あり気なのだ。ここまでに紹介した過去の推移もあるし、推奨直後からストップ高なんてこともあるかも?!いずれにせよ無料だし、試す価値はあるだろう。

株エヴァンジェリスト>


➡初めてサイトに訪れた方へ
└ブログの方向性とか書いているページ、初めてサイトに訪れた方はどうぞ。
➡情報収集に使えるサイトまとめ
└俺が良く使ってるサイトや、初心者におすすめの書籍やブログを紹介しているページ。株で勝ててない人は参考になると思うぞ。

ブログを書くモチベーション維持にブログ村ランキングに参加中
↓参考になったという方だけでいいのでポチを頼む!
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

Ads by Cueinc.

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)