ラクスの動きが気になる!明日どう動くか?!

ラクスが大引け後に材料を投下しているな。気になるその内容は、時期主力サービスの経費清算システム「楽々清算」の導入社数が1,800社を超えたというものだ。

この発表だけを見れば、あまり大したことのないように感じるが、これが先月1月から100社も増えた数字だと考えれば、割りと注目を集める内容なのではないだろうか?

ラクスは「楽楽精算」について、5,000社導入の目標に取り組んでいるが、このペースで行けば近いうちに実現する可能性もあるし、その期待から買いが集まるかも?!

直近のチャートは、2月27日から続落しているが、今回の発表をキッカケにどのような動きを見せるか注目したい。

投資家レベルを上げるという意味でもオススメなので読んでほしい>

ブログを書くモチベーション維持にブログ村ランキングに参加中
↓参考になったという方だけでいいのでポチを頼む!
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

Ads by Cueinc.

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)