任天堂の動きに注目だ。

任天堂が続伸しているな。やはり「ニンテンドースイッチ」の発売が株価にポジティブな影響を与えているのだろう。

ニンテンドースイッチは、任天堂の新型ハード機だ。据え置き型としては約4年ぶりのハード機で、久しぶりの新型ハード機の登場に発表当初から期待が高まった印象だ。

そんな期待も先日3日の発売を迎えて一気に高まり、買いが続いたことで株価も2万4000円台に乗せている。販売台数に関しても、家電量販店に長蛇の列ができるほどで、この先の発表次第では、同社の株価もさらに勢いづけるかも?!

とはいえ、デイトレーダーとしていささか手の出しにくい銘柄だと思う。ただ、昨年のポケモンGOブームもあるし、任天堂の動きには敏感になってしまうのが正直なところだ。

チャートは、2万4000円近辺を上限とする底値ボックス圏でもみ合っていたが、目先フシ抜けを予感させる。このまま一気に上昇トレンドとなるか?!今後の動きに注目していきたい。

➡情報収集に使えるサイトまとめ
└俺が良く使ってるサイトや、初心者におすすめの書籍やブログを紹介しているページ。株で勝ててない人は参考になると思うぞ。


ブログを書くモチベーション維持にブログ村ランキングに参加中
↓参考になったという方だけでいいのでポチを頼む!
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

Ads by Cueinc.

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)