ディディエスが4続伸!今後の動きにも注目したい。

ディディエスが4続伸しているな。先日7日に「EVE MA」の指紋認証対応環境を拡大したと発表しているが、これが引き続き材料視となっているようだ。

具体的には、Linuxベースの独自OSである「Basilware64」で動作する指紋認証クライアントソフトを、ミントウェーブと共同開発し、ミントウェーブ製シンクライアントに搭載したとのことだ。

チャートは、2月半ばから堅調な上昇トレンドの推移だ。本日のローソク足で、やや上髭が伸びてはいるが、伸び白としてはまだあるのかも?明日の寄り付きの動きにも注目したい。

ところで、先日紹介した最強株トレード投資顧問を覚えているだろうか?

2016年9月に提供した無料の銘柄情報で「100%の確率」をやってのけたあの株サイトのことだ。

今回はその続報ということなんだが、やはりこの株サイトは一線を画する実力かも知れない。というのも、その後も無料の銘柄情報でバシバシと上昇推移を言い当てているからだ。

例えば、直近3ヶ月だけを見てもそうだ。具体的には11月、12月、1月なんだが…

各月80%以上の確率で上昇銘柄を言い当てている!

先ず11月の結果からだ。この月に提供した無料の銘柄情報は全部で31銘柄あったんだが、このうち25銘柄が、推奨から1ヶ月の間で+10%も騰がったのだ。割合で言えば80.64%の確率だ!

続く12月は、46銘柄中37銘柄が推奨以降1ヶ月で+10%騰がっていた。なので、こちらも割合にすると80%以上の確率となる。

そしてもっとも最近の結果となる1月だが、当然その期待も大きくなるし、会員が求めるハードルも高かったと思うが、見事その期待に応えていた。というのも1月の結果は-。

1月は34戦28勝!82.35%の確率!

なんと34銘柄提供中28銘柄が、以降1ヶ月で+10%も騰がっていたのだ。読みにくい展開が続いた相場の中、その水準を落とさないってだけでも大したものなのに、そこで確率を上げているってのが本当に凄すぎるぜ。

ちなみにこの株サイトは新規会員登録するとすぐ「急騰期待銘柄」を無料で3銘柄おしえてくれる。実際どの程度のものなのかその3銘柄を試してみることをオススメする。

最強株トレード投資顧問>

Ads by Cueinc.

ブログを書くモチベーション維持にブログ村ランキングに参加中
↓参考になったという方だけでいいのでポチを頼む!
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

Ads by Cueinc.

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)