シャープが4連騰!この勢いどこまで続くか?!

シャープが4連騰。連日に渡って昨年来高値を更新している。きょう付けの日経新聞の報道が材料視となっているようだ。

報道の内容は、シャープの報酬制度の見直しに関するものだ。どうやら正呉社長が13日の記者会見で、2017年度賞与は労働組合が要求する年平均4ヵ月分を認め、その上で成果に応じ年1~8ヵ月を支給する考えを示したそうだ。

これが従業員のモチベーションアップに繋がり、今後の成長を加速させるとして同社に対する期待が高まったのかも知れないな。

チャートは堅調な上昇トレンドの推移だ。既に4連騰しているが、、経営再建の経過を見る限り、まだ買いが続くかも?!引き続き注目だ。

➡情報収集に使えるサイトまとめ
└俺が良く使ってるサイトや、初心者におすすめの書籍やブログを紹介しているページ。株で勝ててない人は参考になると思うぞ。


ブログを書くモチベーション維持にブログ村ランキングに参加中
↓参考になったという方だけでいいのでポチを頼む!
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

Ads by Cueinc.

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)