アマゾン関連銘柄と言えばファイズを本命視にあげる!

株式市場は今、アマゾン関連銘柄という新しいテーマが話題になっている。その火種となったのは、やはりヤマト運輸の運賃値上げだろう。

運賃値上げ要因はアマゾンだ。アマゾンの過剰なサービスが原因で、ヤマト運輸のドライバーが過酷な労働環境となり、これが運賃値上げという考えに向かったのだ。

既にヤマト運輸はアマゾンとの交渉に入っているとのことだが、その結果次第では物流業界全体の運賃が見直される可能性があるかも知れない。あくまで個人的な解釈だが、この可能性からアマゾン関連銘柄というテーマ性が生まれたのだろう。

その状況の中で、アマゾン関連銘柄として注目を集める銘柄はファイズだ。

ファイズは、昨週16日に東証マザーズに上場した銘柄で、EC運営企業の物流センターの管理・こん包を主軸としている。主要顧客がアマゾンジャパンということからアマゾン関連銘柄の本命視として注目している。

ヤマト運輸との関わりはないが、今回の運賃値上げをキッカケに物流全体の見直しに発展すれば、同社もその恩恵を受ける可能性はあるだろう。

上場3日後となる今日は反落しているが、ここを底値と考えた買いが明日以降で入るかも?!注目だ。

最強株トレード投資顧問を覚えているだろうか?

2016年9月に提供した無料の銘柄情報で「100%の確率」をやってのけたあの株サイトのことだ。

今回はその続報ということなんだが、やはりこの株サイトは一線を画する実力かも知れない。というのも、その後も無料の銘柄情報でバシバシと上昇推移を言い当てているからだ。

論より証拠ということで先ずは↓を見てほしい。

2016年11月の結果
31戦25勝! 割合にして80.64%の確率!
(2016年11月1日~31日の提供銘柄で、以降31日間で付けた高値から計測して+10%となった銘柄の確率)

2016年12月の結果
46戦37勝! 割合にして80.43%の確率!
(2016年12月1日~31日の提供銘柄で、以降31日間で付けた高値から計測して+10%となった銘柄の確率)

2017年1月の結果
34戦28勝! 割合にして82.35%の確率!
(2017年1月1日~31日の提供銘柄で、以降31日間で付けた高値から計測し

上記は直近3ヶ月の無料銘柄情報の結果だが、ご覧の通り各月80%以上の確率で上昇銘柄を言い当てている!

直近3ヶ月と言えば個人的に読みにくい展開が多かった印象だが、その中でこれだけの結果を残しているのはすごい。

ちなみにこの株サイトは新規会員登録するとすぐ「急騰期待銘柄」を無料で3銘柄おしえてくれる。実際どの程度のものなのかその3銘柄を試してみることをオススメする。

最強株トレード投資顧問>

Ads by Cueinc.
ブログを書くモチベーション維持にブログ村ランキングに参加中
↓参考になったという方だけでいいのでポチを頼む!
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

Ads by Cueinc.

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)