ケアサービス5日連続ストップ高!ここで来たら面白い銘柄は?

ケアサービスが5日連続ストップ高。とんでもない騰がり方だ。
700円付近を推移していた株価も、この5日間で2000円の大台に乗っている。

ケアサービスは、訪問介護や訪問入浴のサービスを提供する企業だが、昨週17日に中国の北京精益順欣養老管理と共同出資で、介護事業の合弁会社「北京福原順欣健康管理」を設立すると発表したことが人気の火種となっているようだ。

日本と同じく高齢化が進む中国において、合併会社を設立することでの業績拡大に期待が高まったのだろう。

そこで個人的に来たら面白いと思う銘柄は菊池製作所だ。

同社はウェアラブルロボットのマッスルスーツを展開する企業だ。訪問入浴などでスタッフの腰痛が懸念されるが、同社のマッスルスーツが注目を集めるようなことがあればなかなか面白い。


ブログを書くモチベーション維持にブログ村ランキングに参加中
↓参考になったという方だけでいいのでポチを頼む!
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

Ads by Cueinc.

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)