FFRIが材料を投下したな。これは期待か?!

FFRIが興味深い材料を投下したぞ。4月3日を予定に北米子会社を設立するといった内容だ。

具体的には、自社サービスである「FFRI yarai」の北米での販売を目的に「FFRI ノース アメリカ」を設立するとの発表だ。

同社の発表によれば、17年3月期業績に与える影響は軽微としているが、この発表を受けて一時的な買いが入るかも知れないぞ?

というのも、北米のサイバー・セキュリティー市場は日本の約10倍規模。この発表で株価が刺激を受けてもおかしくはないだろう。

とはいえ、3月10日に発表した通期営業利益予想の上方修正では、思ったより伸びなかった経緯がある。仕込むにしてもその動きには十分に注意したい。

➡情報収集に使えるサイトまとめ
└俺が良く使ってるサイトや、初心者におすすめの書籍やブログを紹介しているページ。株で勝ててない人は参考になると思うぞ。


ブログを書くモチベーション維持にブログ村ランキングに参加中
↓参考になったという方だけでいいのでポチを頼む!
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

Ads by Cueinc.

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)