夢展望まだ間に合うか?!

4月相場が始まっているが、幸先の良いスタートが切れた人は多かっただろう。というのも、この日の相場は自律反発を狙った買いが目立っていたからな。トレードも活発に行われいた印象だ。

かくいう俺もその1人だ。積極的な姿勢で臨んでいた。

ただ、乗っておけば良かったと思ったのは夢展望だ。昨週末に続き、この日もストップ高まで買われていた。

今回材料視されたのは、親会社ライザップグループ物流管理業務に関するコンサルティング、およびECの支援業務に関する覚書の発表だ。

ちなみに昨週は、ライザップグループが同社株を追加取得すると発表したことが材料視されていた。

ここから乗るのはいささかギャンブル性が強いが、立て続けに材料を投下したことを考えれば、まだ伸び白の可能性はあるのではないだろうか。

先ずは明日の寄り付きの動きに注目したい。

さて、先日紹介した株エヴァンジェリストはチェックしてもらえているだろうか。この株サイトは毎朝寄り付き40分前にアナリストが厳選した最新情報をタダで配信してくれるので情報収集としてかなり役に立つぞ。

さらに言えば、配信する銘柄情報の推移が凄い。

────────────────────────────
3月15日に推奨した銘柄情報

銘柄名コード:ケアサービス(2425)
推奨日の始値:708円
利確日/売値:1603円

推奨後2日で動意付き、わずか6日で約2.2倍の上昇

WS000215

────────────────────────────
1月17日に推奨した銘柄情報

銘柄名コード:第一化成(4235)
推奨日の始値:972円
利確日/売値:1879円

推奨後3日で動意付き、わずか10日で約2倍の上昇

WS000217
────────────────────────────
1月12日に推奨した銘柄情報

銘柄名コード:サイバーステップ(2352)
推奨日の始値:384円
利確日/売値:885円

推奨翌日から動意付き、わずか5日で約2.3倍の上昇

WS000219
────────────────────────────

株エヴァンジェリストの銘柄情報は、無料の会員登録をすることですぐに利用できる。初めて貰える無料の銘柄情報は、複数のテーマ性を持った有望株ということなんが、これまた期待できそうな内容なのだ。

というのも、「取組期間およそ1ヵ月前後」と具体的な期間を設けているのだ。自信がなければここまでは書けないだろう。無料だし、まだチェックしていない人は受け取って損はないだろう。

株エヴァンジェリスト>

Ads by Cueinc.

ブログを書くモチベーション維持にブログ村ランキングに参加中
↓参考になったという方だけでいいのでポチを頼む!
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

Ads by Cueinc.

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)