防衛関連が再燃!本命視の銘柄はコレだ!

防衛関連銘柄が再燃しているが、この人気は今週いっぱいまで続くかも知れないぞ?というのも、今週6日に米中首脳会談を控えているからだ。

そこでは「北朝鮮の核ミサイル問題」が大きな議題となるだろう。

というのも、トランプ氏は北朝鮮への制裁に関して、中国は何もしていないと不満を抱いていて、このまま解決の糸口が見えないようなら単独行動も辞さないと強気なコメントを残している。

米中首脳会談の内容次第では、アメリカと北朝鮮が一気に緊張状態に入るかも知れない。となれば当然、日本も見てみぬフリはできないだろう。

戦争となるかどうかは置いといても、緊張状態ともなれば防衛の意味でも軍事力を高める必要があるし、投資家として今のうちから防衛関連銘柄の動きにはチェックしたほうが良いだろう。

ということで、特に注目しているのは細谷火工だ。

細谷火工は、自衛隊向けに照明弾や発煙筒などを取り扱っている企業で、東京都内で唯一、国が許可をした火薬類の廃薬処理場を有していることから本命視の見方が強い。

今回の防衛関連間の再燃に関しても、その恩恵を存分に受けることでストップ高まで上がっている。今後の展開次第では、さらに株価を上げてくるかも?!防衛関連株本命視として注目だ。

➡情報収集に使えるサイトまとめ
└俺が良く使ってるサイトや、初心者におすすめの書籍やブログを紹介しているページ。株で勝ててない人は参考になると思うぞ。


ブログを書くモチベーション維持にブログ村ランキングに参加中
↓参考になったという方だけでいいのでポチを頼む!
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

Ads by Cueinc.

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)