日経平均株価が大幅続伸しているな。もしかしてこのまま上昇相場となるか?!

円相場が1ドル=110円前後と大幅なドル高・円安に振れているが、これはなかなか面白い展開なってきたんじゃないだろうか。

実際に今日、日経平均株価は大幅続伸。かなり地合いが良かった。ちょっと気になったのはマザーズだが、それでもここ最近は上昇相場の雰囲気が漂っている印象だ。

あくまで個人的な意見だが、俺はチャンス相場と見ているぞ。となれば、この期間でしっかり立ち回って十分な資産を築きたい。

注目テーマで言えば、やはりロシア関連銘柄だろう。というのも、4月27日から安部首相とロシアのプーチン大統領がモスクワで会談を開催する予定となっているからだ。

開催日を目前に関連銘柄が大きく買われるかも知れないぞ?!ちなみに俺が注目する銘柄はリンコーコーポレーションだ。

ここ数日、小幅ながらもしっかり株価を上げているが、この調子で25日線を上抜くことができれば、一気に上昇トレンドとなるかも?!注目だ。

➡情報収集に使えるサイトまとめ
└俺が良く使ってるサイトや、初心者におすすめの書籍やブログを紹介しているページ。株で勝ててない人は参考になると思うぞ。


ブログを書くモチベーション維持にブログ村ランキングに参加中
↓参考になったという方だけでいいのでポチを頼む!
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

Ads by Cueinc.

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)