食いしん坊バンザイ!ジー・スリーホールディングス!

低位株のジー・スリーホールディングスが後場で急伸しているな。「ファットバーガー」の日本国内における出店ライセンス契約を締結したとの発表が材料視となっているようだ。

「ファットバーガー」とは、ロサンゼルス発祥のハンバーガーチェーンだ。残念なことに俺は食べたことがないが、これがまたかなりうまそうなハンバーガーなのだ。

実際、ファットバーガーはロサンゼルスでは大人気チェーンなのだが、写真越しでも伝わってくるその肉厚に、ハンバーガー好きの俺としてはジー・スリーホールディングスを賞賛したい。

ロサンゼルス同様、日本人の味覚もうまく掴むことができれば、同社の株価も一気に上がってくるだろう。

直近で言えば、まだまだ低位株だが、この日の上昇をキッカケに雲抜けの可能性が出てきた。明日の相場で続伸すればなかなか面白い展開になってくるのかも?中期的もそうだが、短期スタンスとしても注目な銘柄だ。

ちなみにファットバーガーはこんな感じのハンバーガー↓なかなか食い応えがありそうだ!
WS000291

おっとカラダに悪そうなんて言わせない。ハンバーガーに健康を求めるなんて野暮ってもんだろ?(笑)

➡情報収集に使えるサイトまとめ
└俺が良く使ってるサイトや、初心者におすすめの書籍やブログを紹介しているページ。株で勝ててない人は参考になると思うぞ。


ブログを書くモチベーション維持にブログ村ランキングに参加中
↓参考になったという方だけでいいのでポチを頼む!
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

Ads by Cueinc.

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)