上昇相場に乗じて上がりそうな銘柄は?!

ロックオンに注目だ。同社は4月27日の今日3日続伸している。昨日26日にラジカルオプティ資本・業務提携すると発表したことが材料視されているようだ。

ラジカルオプティはウェブサイトの企画や制作を手掛ける企業で、今回の提携はECサイトの受託開発事業で協力していくことが背景にあるそうだ。

具体的な取り組みについては今後協議したうえで決めていくそうだが、両社の強みを活かした新サービスが生まれれば、なかなか面白い展開になってくるだろう。

面白いと言えば、チャートも悪くない。というのも、今日の大幅続伸で雲抜けの可能性が出てきたのだ。セオリー通り買いが入ってくれば、一気に上昇トレンドに乗るかも?!先ずは明日の寄り付きから注目したい。

さて、ここ最近の地合いはなかなか良いがトレードの調子はどうだろうか?あれだけの下落相場の後だ、今回の上昇相場には行って来い的な勢いが感じられる。

となれば当然、期待が高まるのは急騰銘柄だ。上昇相場の勢いに乗じて、株価2倍3倍と一気に膨れる大化け銘柄がゴロゴロと出てくるかも知れない。しっかりモノにしていきたい。

戦略としては引き続き投資顧問の情報を参考にしたいが、急騰銘柄をモノにって意味で言えばファーストリッチがオススメだ。というのも、急騰銘柄の推移をズバズバと言い当てているからだ。

例えば、最近の推移で言えばアイケイの2.8倍の上昇だ。この銘柄は3月に動意付き、急激な早さで株価を上昇させたが、ファーストリッチは3月相場に入る前に「買い」と推奨している。

その他はSUMCOの2.4倍の上昇や、エボラブルアジアの2.5倍の上昇などあるが、どれどれも動意づく前というドンピシャのタイミングで買い推奨していたのはさすがのひと言だ。

この相場でも心強い味方になってくれると俺は思っている。

ちなみに、ファーストリッチは新規会員登録するとアナリストが厳選した銘柄情報(無料)を全部で5つ教えてくれる。当然その中に「大相場期待“大”」という情報がある。これまでの実力を見ても、かなり期待値が高そうだし、これだけでも受け取っておく価値はあるだろう。

「大相場期待“大”」を含めた厳選5銘柄情報はここから受け取ってくれ>


ブログを書くモチベーション維持にブログ村ランキングに参加中
↓参考になったという方だけでいいのでポチを頼む!
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

Ads by Cueinc.

Ads by Cueinc.

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)