仮想通貨関連銘柄の人気再燃となるか?!

仮想通貨ビットコインが最高値を更新したことで、仮想通貨関連銘柄に改めて人気が向かっているな。

特にリミックスポイントの動きには注目したい。同社の子会社ビットポイントジャパンは仮想通貨取引サービスを手掛けている。

このことからリミックスポイントを仮想通貨関連銘柄の本命視として見ている人もいるだろう。かくいう私もその1人だ。

直近のチャートは、4月相場では下落が目立っていたが、今回の上昇で上値抵抗線に位置する75日線に迫っている。これをしっかり上抜くことができればなかなか面白い展開になってくるだろう。先ずは明日の寄付きだ。どちらに転ぶか見極めたい。

さて、5月相場に入って数日が経過しているが、トレードの調子はどうだろうか。かなり地合いが良いし、積極的にトレードを仕掛けようと考える人も多いだろう。

ハッキリ言うが、この5月はチャンス相場!

と俺は考えている。

となれば当然、期待が高まってくるのは急騰銘柄の存在だ。上昇相場の勢いに乗じて、株価2倍3倍と一気に膨れる大化け銘柄がゴロゴロと出てくるかも知れない。しっかりモノにしていきたい。

戦略としては引き続き投資顧問の情報を参考にしたいが、急騰銘柄をモノにって意味で言えばファーストリッチがオススメだ。というのも、急騰銘柄の推移をズバズバと言い当てているからだ。

例えば、最近の推移で言えばアイケイ2.8倍の上昇だ。この銘柄は3月に動意付き、急激な早さで株価を上昇させたが、ファーストリッチは3月相場に入る前に「買い」と推奨している。

その他はSUMCO2.4倍の上昇や、エボラブルアジア2.5倍の上昇などあるが、どれどれも動意づく前というドンピシャのタイミングで買い推奨していたのはさすがのひと言だ。

ちなみに、ファーストリッチは新規会員登録するとすぐ厳選銘柄情報(無料)を全部で5つ教えてくれる。当然その中に「大相場期待“大”」という情報がある。これまでの実力を見ても、かなり期待値が高そうだし、受け取って損はないだろう。

「大相場期待“大”」を含めた厳選5銘柄情報はここから受け取ってくれ>


ブログを書くモチベーション維持にブログ村ランキングに参加中
↓参考になったという方だけでいいのでポチを頼む!
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

Ads by Cueinc.

Ads by Cueinc.

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)