デイトレで勝つために参考にしたいもの

気がつけばもう5月相場も後半戦に入っているな。前半戦が良かっただけに、ここ数日の地合いに”やりづらい”と感じる人も多いだろう。

確かに調整局面の可能性は否めない。ただ、個人的には押し目だと思っている。なぜなら今不安視されている問題がどれも大きな問題ではないと考えているからだ。

まぁ不安視されている問題は多くあるが、大きなもので言えば2つ。安部総理と森友学園の問題と、トランプ大統領のロシア疑惑だろう。

真偽はともかく、いずれの問題もメディアが取り上げている今だからこそ大きく感じるだけと考えている。弾劾、弾劾と言われているが、これまでの歴史を見直して考えても、むしろ弾劾される可能性のほうが低いだろう。

となればこのまま風化する可能性が高いわけで、この期間を絶好の押し目と考えるのはもはや当然のこと。

ってことで虎視眈々と狙いを定めているわけだが、やはり戦術として有効なのが投資顧問の情報を参考にすることだ。というのも、割と急騰銘柄の上昇に初動から乗れるケースがあるからだ。

ただし、投資顧問なら何処でも良いってわけではない。何しろその実力はピンからキリまである、乗るなら勝ち馬に乗るべきだ。

そこでオススメしたい投資顧問がミリオンストックだ。個人的に今もっとも勢いがある投資顧問だと思っている。

例えば、ここが5月2日に提供した島精機製作所だが、提供その日からストップ高まで買われた。デイトレーダーとしてこれほど魅力的なものはないだろう。

あとは、ストップ高と言えばケアサービスが印象に残っている。ケアサービスは、4月26日に動意付き、6日続伸している。そのうち4度のストップ高を経緯しているが、ミリオンストックはこれを4月18日に買い推奨している。

助走期間に5営業日かかっているが、それでも動意づく前に買い推奨していたのはすごい。

この他にも、日本ライフラインやディー・ディー・エス、ペッパーフードサービスなど、ここ最近の上昇銘柄をズバズバと言い当てている。

そんな勢いあるミリオンストックだが、新規会員登録するとすぐ急騰期待の銘柄情報を配信してくれる。しかも無料だ。もし今、何を仕込むか戦略を練っている人は、この銘柄だけでも受け取っておくことをオススメする。

ミリオンストック投資顧問>

Ads by Cueinc.

ブログを書くモチベーション維持にブログ村ランキングに参加中
↓参考になったという方だけでいいのでポチを頼む!
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

Ads by Cueinc.

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)