5G関連銘柄に注目だ。特に本命視は短期スタンスで狙える?!

5G関連銘柄に再燃の動きが見られるな。個人的に注目する銘柄はネクストジェンだ。同社は次世代通信網の制御システム開発を開発する企業で、5G関連銘柄のド本命と考えて良いだろう。

そんなネクストジェンだが、先日9日に発表した決算では2期ぶりに最高益更新する見通しとなっている。具体的には、前期比58.7%増の2.3億円にV字回復を見込んでいるそうだ。

チャートに関してもなかなか悪くない。というのも、75日線がしっかりと伸びていて、このまま維持できれば間もなく25日線とゴールデンクロスを形成する可能性がある。

個人的に短期スタンスで狙うのはアリかなと思っている。注目だ。

➡情報収集に使えるサイトまとめ
└俺が良く使ってるサイトや、初心者におすすめの書籍やブログを紹介しているページ。株で勝ててない人は参考になると思うぞ。


ブログを書くモチベーション維持にブログ村ランキングに参加中
↓参考になったという方だけでいいのでポチを頼む!
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

Ads by Cueinc.

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)